« March 2006 | Main | May 2006 »

April 30, 2006

6時間6分の大長編!!

ゴールデンウィークの真っ只中。
当然、私はお休みじゃないです。

ということで、東京駅に取材に
行って参りました。皆様に
インタビュー。

そして!仕事が終わってからすぐ
家に帰ってビデオ鑑賞。。。
昨日から観ている、イタリア映画
『輝ける青春』です!
先日同じ監督の『13歳の夏に僕は生まれた』
を観たのですが、
これがメッセージ性も高く気に入ったので
こちらも観なければと思い、レンタル
してきたんです。

なんとこの映画6時間6分もあるんです!
映画館で公開されたときには間で
休憩が入ってたらしいです。

さっきやっと観終りましたが・・・
いやー、何度も泣いたし、登場人物
皆がハッピーって訳ではないのですが、
様々な悲しみ、試練から学んだ者が
ささやかな幸せを手にする姿が
静かに感動させてくれます。
出演してる俳優さんたちの演技力と
何といっても監督の演出力かな。

長さは気になりませんでした。

主人公の心の成長過程も
ゆっくり観ることが出来ているせいか
感情も入れやすいのです。
合わせて、イタリアの芸術、歴史、
自然や街並の美しさ、そして、
問題点など、勉強になるところが
沢山ありました。
この映画のお陰でますますイタリアに
惹かれてしまいました。

時間がある方は、この映画、是非観ることを
お薦めします。とても有効な時間の
使い方だと思います(^^)

ちなみにこちら、最新作なので、一泊で
借りました。さっき返しに行ったのですが、
つい、他のイタリア映画借りてきちゃいました。

当分、私の中のイタリアブームは続きそうです。
(あ、韓国も引き続きブームです)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

高視聴率をキープ!

高視聴率をキープ!日テレの高視聴率長寿番組
「笑点」の特番収録の取材に行きました!
写真はお馴染みの大喜利の舞台。
ちょっとわかりにくいですが。そこで先日、
番組卒業を発表した円楽師匠が口上を述べました。

そしてその後、生で観た大喜利で大爆笑!!
ホントに面白かったです〜(^-^)
5代目司会の歌丸師匠とあるゲスト司会者の
コンビも最高でした!
笑うってすごくいいエネルギーを与えてくれますねー。
そしてその後元気に渋谷へ。
安田大サーカスの取材でした。
団長はまた、ふんどし姿になってました。。。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 27, 2006

夕飯。

夕飯。新発売の汐留ラーメン塩味。
なんと!ハンバーグが入っております。
298円!お味は…
実は私がぬるいお湯を入れてしまったばっかりに、
微妙になってしましました。
ちゃんと作って食べてみたらまた書きます。すみません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

色々観てるんです

最近も地道に映画観てるんですが、感想書いてませんでした。
色々観てるんですさて、昨日は仕事が一日入らなかったので、朝のうちに
掃除、洗濯(一気に!!)・・・。そして、雑務を細々
行い、先日入会したばかりのヨガに行って来ました!!
話題のホットヨガ。友人曰く、室温が高いため、体も
温まって柔軟性が高くなる、、、っていうのですが、
それでも、私はがちがち。何でこんなに固いのでしょう??
運動嫌いっていって全然やってこなかった、長年のツケですね。
行かれる時に行って、体をやわらかく、普段使わない筋肉も
鍛えたいと思ってます。

で、その後、映画の試写に行って来ました。
イタリア映画です。『13歳の夏に僕は生まれた』です。

6時間6分という大長編映画、『輝ける青春』の監督が
作った作品。
裕福な家庭に育った少年がある事故に遭い、
そこでたまたま運命的に出会った
移民の兄弟を通して、様々なことを経験するのです。

映画を観て、初めて
イタリア社会の深刻な移民問題の現実について
知りました。最近イタリア語を学び始め、文化や芸術に
ついての本などは読んでましたが、どんどん流れ込んで
くるという移民については全く知らなくって。。。

といっても、暗い映画ではないのです。純粋無垢の
少年が成長していく心の変化も味わえます。
ラストは「・・・。」と、ここで終わるのか~って
感じでしたが、最後まで少年が純な心でいてくれた
ことが救われます。

何だか静かで深い、映画でした。ずん、と心に
しみこんできます。

もう一つ、先週見た『迷い婚』。
ブラピの元妻、ジェニファー・アニストン主演。
題名でお分かりの通り、結婚に迷う女性の
話です。コメディータッチの楽しい映画でした。
よかった、よかった(^^)

ちなみに、今は日テレで取材待機中。
PC持ち込んで、いろいろ作業しながら
テレビ観てます。

ホリエモン、どうなるんでしょうね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2006

誰か止めてっ!!

誰か止めてっ!!

先日梅ケ丘のカルディで買ったドライフルーツのマンゴー!食べ始めたら止まらないのです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 25, 2006

事件レポート

まず、おととい。。。
日曜日、浅田真央さんの取材後、友人と
一緒にご飯を食べていたのですが、
そこに、電話が・・・。

月曜日の早朝の新幹線で大阪に
行くことに!!
すぐに解散して就寝。

取材したのは事件。
河内長野市で起きた、37歳の息子が
母親の遺体をばらばらに切断し、
一部をポリバケツに入れてセメントで固め、
11ヶ月以上も自宅の庭に放置した、
というもの。実際の犯行は
かなり猟奇的で、あまりに
生々しく、放送では概要的なことしか
お伝えできないくらいでした。

そして、本日スタジオでレポート。

到底理解をすることの出来ない、
とんでもない事件でした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 23, 2006

ふわふわ!

ふわふわ!ワイドの新コーナー、ニュース特捜部の取材。
15歳の浅田真央選手が出演する
ティッシュのCMの撮影現場にお邪魔しました。
紙で出来た真っ白でふわふわした衣装に身を包んだ
浅田選手。。。4月からスタートした高校生活について
お話も伺いましたよ。
ホントにかわいい!

カメラ12台、そして撮影スタッフもわさわさいる中で
頑張って演技をしていました。

この撮影が終わったらすぐ名古屋に帰って、
明日はもちろん、朝から学校。。。
忙しそうでご本人は大変そうですが、
まだまだ目が離せない真央ちゃん。。。
応援させていただきます(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お邪魔しました(^-^)

お邪魔しました(^-^)
家から歩いて3分に住む
あるご家族のお宅にお邪魔してきました(^-^)
奥様の手作り餃子おいしかったですー!
韓国ドラマと俳優さんの話で盛り上がりました!

写真はお子さんがかわいがっているカブトムシ!
クワガタもいました。
男の子って好きなんですね~!
私はなでなでするのが精一杯でした(^-^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2006

お花のお医者さん

今日は土曜日。
毎週書いてますが、仕事がない時は
実家に帰っております。
お習字教室に行って、それから
だらだら・・・。

祖母の作ってくれたご飯を食べて
一緒にテレビ観て、いろいろ話を
します。
たまにうたた寝しながら。

今日は母もいて、暫らくしたら
突然、母の妹のおばちゃんが
家に来ました。女4人でワイワイ
ガヤガヤ。

ちなみに、祖母はお料理も上手いし
編み物も上手いし、お掃除も完璧
だし、とにかく何でも出来ちゃう
すごい人。

一番すごいなって思うのは、ちょっと
枯れかけたお花や草木を元気に
してしまうんです!
お水がそろそろ必要かなっていうと
あげて、日に当ててあげた方がいいな
とか、逆に日陰においておげたり。
そうやって、大事に大事にしてると
ちゃんと生き返って、キレイな花を
咲かせてくれるんです。
Ran
これはウチの玄関にあるお花。
祖母が去年まで住んでいた
浅草のご近所さんに分けて
もらったものだそうです。

こんなにキレイに咲いて(^^)
祖母は、「かわいいでしょ。」って
言ってます。
生き物だから、そんな祖母の気持ちが
きっと通じてるんだろうな。

私もいつも癒してもらってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2006

じろじろ見てるわけでは…

昨日から、騒音おばさんの取材で大阪にいたのですが
、先程帰京。
そして今山手線に乗ってるんですが☆なんと☆
電車の中で巨人阪神戦やってる♪
ってことで眼鏡を掛けてじっくり観る態勢をとったんですが、
ちょうど前に若い女性が。

しばらくなんとか観ようとしてましたが彼女が
私の不自然な視線に気付いてイヤそうなので…
あきらめました。
(テレビ画面には気付いてないみたいです)
…別に私、怪しい者じゃないですから〜!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 18, 2006

幸せのお手伝いだから・・・

ちゃんと、やらなければ、いけません。。。

来月に迫った友達の結婚式。
誠に僭越ながら??二人の紹介文を
作らせていただいているのですが、、、
あー、結構難しいモンです。
彼らにとっては一生に一度の晴れ舞台。
集まってくれた親戚の皆さん、お友達に
お互いのことをわかってもらう、大事な
文章です。

取材を終えて19時過ぎくらいに家に
帰ってきてから今まで、PCに向かって
作文!!これから推敲を重ね、完璧に
していくつもりです。

二人の幸せな結婚式のために頑張って
るんだから、末永く仲良くしてもらわ
ないと、、、ね。
そんな思いを込めながら、引き続き
頑張って作業しまーす!
オー!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ヨーグルトの国から

ヨーグルトの国から来週、日テレにほど近いカレッタ汐留にオープンする
ヨーグルトバー&レストラン。
今日はそちらに琴欧州関がやってきました!
あっという間にお客さんたちの
人だかりが出来たほどの人気ぶりでした。

そして、インタビュー。
まず、ヨーグルトを一口食べて、「おいしいです。」
ヨーグルトの効果で体はいかがですか?
と聞くと「調子いいっす。」…うー、、、
あんまり話してくれない…。コメントみじかっ!
でも、カメラが回ってないとヨーグルト料理の
味の感想やら何やら少しは話してくださいました。

次回は是非、カメラの前でもたくさん話してくださいねっ!!
あ、ヨーグルトはもちろんおいしかったですよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヨガ行って来ました。

今日は朝から待機で、夕方、取材が
終わったので、帰宅。
夜、友人が一緒にヨガに行こうというので
行って来ました!!

今日のクラスはアイアンガーヨガというもの。
簡単そうに見えるんですが、日頃の運動不足
のせいで、何をやってもぷるぷるしてしまい
ました(^^;)
汗をかかないくらいの軽いものですが、
ストレッチにはなったかな。ま、また行きたいと
思います。。。

さて、その友人は今日家に泊まることに
なりました。
高校時代から知ってる子で遊び友達。
話につい花が咲いてしまいますが、早々に
切り上げて、寝ることにします。
彼女もOLさんだし、
月曜日だし。ね。

おやすみなさーい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2006

賞味期限との戦い…

賞味期限との戦い…昨日も高菜チャーハン。
そして、今日も。
この高菜はウコン入りで味もよく、
お気に入りなんですが、一人暮らしなんで、
ハイペースで意識して食べないと、あっという間
に賞味期限が・・・。(実はもう切れてる)

現在、卵もすでに期限切れ、キムチは余ってたけど
捨てました(^^;)からすみも残ってるし、しょうがも
かぴかぴになってきてるぞ。
野菜類もそろそろ食べないとなー。

あ、ちなみに、期限切れてるっていっても
数日ですけどねー。
何ヶ月とか、何年じゃないですよ。
お腹壊さない程度。
(た、たぶん・・・)

先日、買い物行ったら色んな物作りたくなって
買い込んだはいいけど、その後、近所のパン屋さんで
焼きたてパンを発見し、これまた買い込んできて
しまったり、家族と食べちゃったり。。。
材料余りまくり。

暫らくは外食禁止??


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2006

大人の塗り絵。

昨日のザ・ワイドで放送された、
大人の塗り絵ブームについて。
放送が延びてしまっていましたが、
無事オンエアしました!
大人の塗り絵。
塗り絵、といえば蔦屋喜一さんの描く
可愛らしい少女たち。
(男性はわからないかな?)
びっくりなのは昭和初期にこんなに
モダンでお洒落な世界があったなんて
ってこと!
貧しい時代なはずなのに、家具は
ソファなど洋風で、トランプなんかの
小物も登場してるし、
とにかく夢のような世界が広がっているんです!

その原画を見てるだけでも楽しいのに、
そこに色を自由に入れることによって、
きいちさんと自分のコラボレーションが
実現するのです!
さらに、次に何を塗ろう、何色にしよう、
バランスは?ってなことを考えながら手を動かして
作業する…脳の全体が活性化されるんですって!
なるほど(^-^)
私も思わず色鉛筆と塗り絵本を買ってしまいました
。たまーに夜中に黙々と塗っております。
最近の私のひそかな楽しみ。

今度うまく塗れたら公開しまーす☆

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 11, 2006

朝帰り・・・

昨日急遽秋田に取材に行ったのですが、
本日の放送はなしってことで、朝、帰京。

4時半に起きたってことと、ファンデーションを
持っていなかったってことで、化粧をせずに
帰ってきました。東京に戻ってきてから、
通勤の人々の中に大量の荷物を持った
すっぴんで頭ぼさぼさの私。
ま、みんな知らない人だから構いません。

昨日の取材は小学生の女の子が行方不明に
なっていた件。秋田に入ったと同時に、
その女の子が近くの川で発見されたという
一報が入りました。事件、事故の両面から
捜査が続いています。。。特にこの季節、
(夏もだそうですが)川で遊ぶって子供は
いないそうです。いったい、何があったので
しょうか。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 10, 2006

思い出めぐり

朝、教会のボランティアをしてから
15分くらいの時間を利用して、昔
住んでいたところをパッと見に行って
きました。。。なんか、急に見たく
なってしまって。小学校1年生から
20歳まで住んだ、思い出いっぱいの
神楽坂。Wakamiya
今は公園になっております。桜が
キレイに咲いてました。ウチはちょうど
公園の真ん中当たりに建ってたと
思います。当時、私はどんなこと考えてて
どんな生活してたんだっけなー。
ま、マセた子供であったことは、自分でも
覚えてます。

さて、今フィレンツェに住んでいるはとこの
陽子ちゃんと、旦那様のエリオさんが日本を
訪れているのですが、明日帰国ってことで、
ぎりぎり、ちょこっと会うことになりました。
Tsukudo2
築土八幡神社にて。エリオさんが神社仏閣好き
なので行ってみました。私はこのすぐ目の前の
小学校に通っていたのですが、なんと!
今日、生まれて初めてこの神社に来ました。
こんな静かで桜もあって、風情のあるところ
だったなんて。ちょっと今まで知らなかったのは
もったいない気分。
Tsukudo
イタリア語しか話さないエリオさんと習い始めた
イタリア語で会話。。。以前に比べて、何を
話しているか、想像しやすくなった感じです。
ほんのすこーし、自信ついちゃいました??
目標は、今度会うときはベラベラレベルまで
ってことで(^^;)
短い再会でしたが、楽しかったです。

さて、その後、例のHPさん(HGじゃ、ないよ。
byペーさん)にお供させていただいて、
東京サギまがいの『天国病棟』って舞台を
観てきました!!ダンカンさん、作・演出。
笑いどころ満載だし、現時点での自分の
人生のやり直したい部分についても考え
させられるし、なかなか興味深い舞台でした。
ずうずうしくも、打ち上げまで参加させて
いただいちゃいました。Sagi1
出演してた小春ちゃんも看護婦役の藤田さんも
お友達になれたし。夏にも公演があるそう
なので、また、行かないとなー。
ダンカンさんも実は昔からファンだったので。
更なる皆さんの活躍が楽しみです。

誘ってくださったペーさんに大感謝です!
ちなみに、パー子さんはわんちゃんの
幸イチローくんがひとりぼっちになって
しまうため、お留守番でした。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2006

また観てきました!

午前中は実家に帰って、
お習字教室。。。先生から
和紙の半紙を分けていただいた
ので、それを使って「かな」を
書いてみたら、墨の伸びもよく
うまく見えるような気がしました。
弘法さんは、筆を選ばなかったって
言われてますが、私くらいの下の
レベルは筆も選んだほうがいいし、
紙も選んだほうがいいんだなって
思いました(^^;)全然違うんだもん。

それはさておき、
今日もまた、観に行っちゃいました!!
『あずみ』です。正確には『あずみリターンズ』
です。やっぱり、何度観てもこの舞台、
好きです。出演陣も素晴らしいのはもちろん、
演出がいいですよ。ほんとに。
俳優さんたちの機敏な動きと音がぴったり
合っていて、リズムがあります。

今日も感動。
メイサさんはちょっと声がかれていたようですが、
とにかく、いい舞台を今日も観せていただいて
ありがとうございました!!

あ、今日はもう一つ、有難くって嬉しかった
出来事が。
実家に送られてきていた小包。送り主は
「HP」さん。。。え???どなたかな?って
思って開けて見ると。
Albumsoto
中身はこちら。
なんと、林家ペーさん(HPさん)から、今までの写真を
アルバムにして送っていただいたのです!
Albumnaka
中は例えばこんな感じ。

正直言って、
ペーさんパー子さんて、デジカメでは
写真を撮っていらっしゃるけど、カメラには
フィルム入ってなかったりするんじゃないか
って思ったこともあるんです。
だって、一回インタビューすると、何十枚も
写真撮ってくださるから、そんないちいち
ホントのフイルム入りカメラで撮ってられない
んじゃないかなって。。。勝手に思ってました。

本当に失礼しました。
そして、本当にありがとうございました!
知らないうちに撮られている写真の中には
自分的にとんでもない顔(でも、ありのままって
ことなんですが・・・)してるものもありましたが、
普段の表情ってこんななんだーって知ることが
出来て、有難い限りです。

家宝にします(^^)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 08, 2006

パスタとピザの一日

昨日金曜日。
朝は絵門さんの葬儀に伺い、
日テレへ。
水曜から京都に入って取材をしてた、
老舗カバンメーカー、一澤帆布の
騒動のスタジオがあったので。

で、ランチで局内16階のカフェでまず、
いくらサーモンクリームパスタを食べました。
おいしかったですし、お腹もいっぱい
だったのですが、その4時間後に
またまたパスタ・・・。
溜池の老舗イタリアン「ニコラスピザ」!
こちらはピザを初めて日本に紹介した、
というお店。
私が小さい時からあって、しかもバスでは、
「ニコラスピザ前!」って言ってて、
前々からすごく行ってみたかったんです。
ほたるいかのカルパッチョ、サラダ、
ペペロンチーノ、シーフードピザ、ともう一枚、
ピザ。
…お腹が小麦粉でいっぱいになりました(^-^)

ここはお手ごろ価格で雰囲気も落ち着いてて
すごくいいお店でしたよ。Nicocake

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 06, 2006

桜と共に…

桜と共に…末期のガンと診断された後も
絵本や本を出版されたり、
精力的に講演活動をされていた、
絵門ゆう子さん(元NHKアナウンサー
池田裕子さん)がお亡くなりになった
との一報が京都での取材中に
入りました…。
去年インタビューを取らせて
いただいたのですが、カメラが
回っていないところでも笑顔で
いてくださって、こちらの方が力を
与えられました。
毎日毎日、お仕事で方々
飛び回っていらっしゃいました。
目の前で見た、子供たちに
命について一生懸命語っている姿、
一人一人に声を掛けながら
サインをしている姿が今も
思い浮かびます。

残念ですが、どうぞゆっくり
休んでください。御冥福をお祈りします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2006

岩盤浴レポート

昨日は取材の後、
お尻の火傷がよくなったら是非
行きたいって思っていた、岩盤浴に
行ってきましたー(^-^)
前にも書いたことありますが、
私がお気に入りの六本木VIVI。
火曜がレディスデーっていうことで、
2000円!
しかも何時間でも居ていいのです。
好きに過ごしていいのですが、
私はまずお風呂に入ってから、
専用浴衣に着替えて10分ずつ、
小石の敷き詰めてある
暖かいお部屋で寝っ転がったり、
休んだりを3回。
水も沢山飲みます。

ここで出る汗はさらっとしてるんですが、
とにかく大量に出ます。
これですっきり、さっぱり。
そして室内着に着替え、小一時間
テレビの前でうだうだ。。。
これで疲れは吹っ飛んで行きます。

しばらく行かれないと、禁断症状が
出るくらい??行きたくなります。
このVIVIってところは
高級なところに行きつけている方は
雑然とした感じがしてしまうと思いますが、
清潔だし、あかすりの韓国のおばさま方も
優しいし、なかなかいいですよ。

さて、今日はこれから京都に入ります。
今新幹線でした。取材頑張ってき ます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2006

旅立ち。

1日に亡くなった、アイ高野さんの
お通夜の取材と、今日は葬儀の
取材に伺いました。

沢山のミュージシャン仲間が
弔問に訪れましたが、コメントを
くださった何人かの方がカメラに
向かって、「アイ高野をどうぞ
忘れないでいてください。覚えて
いてください。」っておっしゃいました。
何度も何度も。

亡くなった方の周りの方々、ファンの
方々、ご家族、そして、ご本人の
想いをきちんと伝えなければいけない、
責任がありますよね。私たちには。。。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 02, 2006

エイプリルフールは父の誕生日☆

…なんですよ。今日皆でお祝い(^-^)

さて今日は7時にスタンバイ。
そしてある方にコメントをいただいてから、
日曜日なんで教会へ。
Iidabashi
ちなみに教会は昔住んでた所の
近く。特にこの桜の季節の景色は
最高です。

年度のはじめということもあってか
沢山の子供たちが来てくれました!
そしてその後、同じ教会に所属している
大学時代のゼミの先生と4人の御夫人方と
ランチ。
90才を越えている素敵なおばあちゃまも
一緒で楽しい時間を過ごさせて
いただきました(^-^)皆さん、明るくて元気で
あったかくて、将来皆さんみたいに
なれたらなって思いました!!

そして、午後、
そのまま誕生日コーナーの取材で
今をときめくお笑いさんにインタビュー。
いつ放送かは秘密ですけど…すみません。
このコーナー、毎回ワイドの一番最後に放送
してるんですが、かなりの大物さんやら
注目の方がでてるので見逃しちゃいけませんよ!
先日はタッキーの誕生日もオンエアしたんですよ!!

私も何度か取材に行ってますが、
タレントさん達の間でも気になるコーナーらしく、
取材に行くと、今年自分に取材依頼が来てよかった!
(これはホンコンさん♪)とか、
いつも観てるけどクイズが簡単すぎるな ー
(石坂浩二さん)とか言っていただくんです。
短いコーナーですがスタッフも頑張って
作ってるんでそんな風に言っていただくと
私も嬉しくなっちゃいます。
皆さんもどうぞ観てくださいね!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 01, 2006

『あずみ』は今年も泣けた!

…いやー、やっぱり『あずみ』はよかったです。
本当に素晴らしい舞台でした。
17才の黒木メイサさんが座長のこの舞台。
一年ぶりの再演です(^-^)
今回も生田斗真くん、長谷川純くん、そして
山崎銀之丞さんと涼風真世さんという
お馴染みメンバー、さらに今回は斗真くん、
純くんの大先輩赤坂晃さんが新たにカンパニーに
加わりました。改めて、豪華なメンバーですー。

前回も取材&プライベートでも観させていただきましたが、
一年ぶりの舞台稽古も全員が揃った稽古がほとんど
出来なかったというのが、聞かなきゃ絶対わからないほど
それぞれ皆さん、自分の役にすっかり入っていたし
、一人一人のキャラを輝かせつつも調和がしっかり
感じられました!
チームワークのよさがこの感動を生み出しているんでしょう!
前回もよかったけど、確実にパワーアップしてますから!

斗真くんの声も一層とおりがよくて深みも増して渋くて
素敵だったし、殺陣もダンスみたいに鮮やかで
軽やかでした!純くんも見事に純粋で思いやりがあって
愛を貫く秀頼を見事に演じていたし。
メイサさ んも気持ちが全台詞に込められていて、
もうすっかり「あずみ」でした!
とにかく書ききれないくらい見所沢山です。

皆さんが演じる刺客として育てられた運命を
背負った者たちの悲しさとせつなさがしっかり伝わってきて、
取材に来た記者さんも(もちろん私も!)涙、涙でした。

来週、チケット買ってあるのでまた観まーす!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »