« August 2006 | Main | October 2006 »

September 29, 2006

東京は観覧車がたくさん。

日が暮れるのも早くなりました。。。
という訳で、このくらいの時間から、
夜景が見られるんですよね。
今バスでレインボーブリッジ通ったん
ですけど、東京の夜景って、
ものすごく綺麗ですね。

ぼーっと見てると、なんだか胸が
切ないような、きゅんとしてきます。

それにしても、観覧車いったいいくつ
あるの?3つは確認できましたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

夜お茶

夜は2時間、イタリア語学校で
お勉強してきましたー。
去年、イタリア旅行に一緒に
行った、ちーたんと。
かれこれ9ヶ月、やってるの
ですが、なかなかペラペラとは
行かないものです。。。
ま、すごくいい先生と楽しく
学んでいるので、ゆっくりゆっくり
やっていくとしましょう。
piano pianoで。

さて、授業の後は、友人山ちゃんと
合流し、久々の“夜お茶”してきました。
お茶飲んで、ケーキ食べて、おしゃべり
して・・・。女3人。楽しかったー。
いつも心配してくれて、いろいろ
言ってくれて、感謝な友人たち。
ありがとねー(^^)

写真は以前、山ちゃんがゲットした、
いい○ものタモリさんストラップ。
なかなか生では見られない、貴重な
品です。夜お茶


| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 28, 2006

今週土曜日なんですが。。。

日テレ19時から放送予定の
レッスルコロシアムのお手伝いを
させてもらいました。

ワイド以外の仕事は本当に
久しぶりなので、
新鮮でした。とっても。

緊張しましたが楽しかったです。

芸人さんたちが真剣なガチンコ
勝負に挑んでるので見逃せませんよ。

観てくださいね(^^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2006

舞台観てきました

夕べ、観てきました。。。

東京グローブ座で行われています
「Cat in the Red Boots 」。

劇団新感線の舞台は何度か
観ていて好きでしたが、
今回もよかったー。

生田斗真くんも出演していた
ので、これは観なければ!と
ワイドの斗真くん番?スタッフの
京子さんに頼み込んで、チケットを
譲ってもらって行ったのでした。。。
京子さんは、何度か行くってこと
だったので。
取材にも行くつもりだったのですが、
行けなくて、残念無念でこのままでは
気がすまなくて!!

でも、ホントに行った甲斐がありました。
テンポもよくて、笑いどころ満載で、
なんでしょうね、とにかくあの
客席との一体感は病み付きに
なりますね。ダンスも歌も程よく
盛り込まれていて。
斗真くんのボロボロ衣装もそして、
王子様の格好での立ち回りも
素敵でした。。。

昨日は雨が激しくて、私は駅から
一人、靴をびちょびちょにしながら
必死で?歩いて行ったのですが
そんなこと、どっかに吹き飛んでいって
しまいましたよ。

何度も何度もカーテンコールが
ありましたが、最後に斗真くんが
出てきた時は
「雨なので気をつけて帰ってください」と
言ってくれました。
手を合わせながら(^^)

はい、気をつけて帰りましたよ。
十分な満足感でうきうきと。

ホントにホントにありがとうございましたー!!

すぐさま、帰りの電車の中でチケットを
譲ってくれた京子さんにお礼のメールを
送りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2006

待機中に…

昨日スタッフルームで
待機していたところに
丹波さんの訃報が入ってきました。

お悔やみのコメントを原田大二郎さん、
倉田保昭さん、千葉真一さんに
いただきました。

丹波さんは40年前に友人の死に直面し、
死にたくないと思っている人が
なぜ死ななければならないのか、
と疑問に感じたことから
死後の世界の研究をはじめ、
何百冊という本を読んだそうです。
そこでご自身なりの答えを見つけだし、
確固たる死生観を持って
旅立って去かれました。

コメントをいただいた方々によると、
丹波さんは生前、「死後の世界はいい」
「死ぬのが楽しみ」とおっしゃっていたそうです。

私も最近、スタッフルームに
置かれていた丹波さんの著書『霊界から見たあなたの人生』を
偶然手にし、春先に読んだばかりですが、
ためになる、そして考えさせられることが
たくさん書いてありました。
それは、宗教を超えた言葉でした。

思わず、何人かの友達にお薦めしてしまったくらい。

御冥福をお祈りします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2006

手作りおはぎ

手作りおはぎ

土曜は仕事が終わってから
妊婦あっちゃん達と
大学時代の友達がやっている
二子玉川河川敷のイタリアンレストランに
行きました(*^_^*)
PEACEというお店。河川敷に
ポツン、とお洒落なお店が
建っているんですが、
それが、PEACEです。
味は保障しますんで、お近くの方は
是非、行ってみてくださいね。

さて、夜は家に帰るより実家の方が
近かったので実家に帰りました。

祖母が作ってくれたおはぎ!
私のためにこしあんで作ってくれたんです。
手作りのおはぎってこんなに
おいしいんですね!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2006

有田さん

有田さん

続いての取材は、都はるみさん。
8月12日に出版した『メッセージ』
という本のトークイベントが行なわれ
たのでした。

有田さんはその司会進行を担当。

本をまず読ませていただきましたが、
その時々で都さんが感じた
素直な気持ちがぎっしり、この中に
詰まってます。
「正に今、感じていることがすべてだから。」
とインタビューでは思った通り、
感じた通りを答えるそうです。

とても学ぶことの多かった、いい話を
たくさん聞かせていただいた
イベントとインタビューでした(*^_^*)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

取材3本

取材3本

朝から星由里子さんの
ジュエリーコレクションの
取材をしてきました。

次の取材の前に、ランチ。
白山どおりの北京亭。
久しぶりに来ました(*^_^*)
やっぱり、ここのラーメンと餃子は最高!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

超びっくりしたー

まず、ブログの更新、余裕がなくて
少々間が空いちゃいました。。。

最近、取材のこととか観た映画のこととか
書きたいことはいろいろあったのですが
パソコン開いても、気持ちが乗らず、
怠ってしまってましたです。

今週のことについては、また土日に
書かせていただくとして、まずは
今日のこと。

会議が終わって、買い物をして家に
帰った時にはすでに21時ごろ。
姉が泊まりに来るというので、家で
掃除や洗濯の片付けなどをしてたの
ですが、ちょっと近所に飲みに行こうと
いうことになり、姉と二人で、気になって
いた、シャンパンバーへ行きました。

そしたら!!
江原さんがいました。びっくり。
店の前でしたけど。
あ、あの江原啓之さんですー。
私は一度囲みのインタビューで数分
お目にかかったことがありました。

実はね、、、
今朝、なぜか私の夢の中に江原さんが
出てきてたんですよ。だから、同じ日の夜に
実物が目の前にいたから個人的に
超びっくりしちゃったんです。

ね、ね??すごくないですか?知り合い
だって、夢に出てきたばっかりの人に
会うことって滅多にないですよね。

私の大好きな美輪さまと番組やって
いらっしゃったし、もともと
お人柄には魅かれていたので
お会いしてみたいなーって
思ってて、夢だけじゃなくて、
今日も家でネットで検索して
ホームページとか、見てたんですよ。

そしたら!
気持ちが通じちゃったみたいに、
すぐそこに、いました・・・。

っていっても、もちろんプライベートで
いらっしゃったし、お話もしなかったし、
じろじろも見なかったですけどね。
すれ違っただけ。

姉は、「ふうん、それはすごいね。」って
至ってクールでしたけど。
いやー、ほんと、驚いた。こんなことって
あるんですねー。一人で興奮。。。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 20, 2006

完食ならず

完食ならず

2キロ分のカツカレー。
通常の3人前。
おいしかったですが、
これを15分で食べきるのはムリです。

昨日18時ごろ挑戦して
今日の午後一時半まで
何も食べられませんでした。

ちなみに大食いタレントの
ギャル曽根ちゃんはこれを3分!
でたいらげたとか。
すごく感じのいい
かわいらしい女性でした!
どこにそんなパワーが潜んでいるのか。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2006

フードファイターにはなれない

フードファイターにはなれない
あるモノをいただいた後の
疲れきった私。

食べてから4時間経った今も
お腹がパンパンです。
食べ物を見るのも今は
カンベンです。

さて、本日の挑戦。

最初はハイペースでモリモリ
食べていましたが、

急に満腹中枢から「ムリ!」の指令が
    ↓
わきの下、額に汗が滲んできて
    ↓
美味しいのか美味しくないのか
わからなくなってきて
    ↓
飲み込む力が尽きてしまう
    ↓
頭の中がボ~っとして、ついに
STOP・・・。

という経過をたどりました。

今日は仕事の前にホットヨガに
行ってすっきりしてきたのですが、
これじゃあ、プラスマイナスゼロ、
どころか、ホットヨガやる前より
どんより気分です。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

私の月見バーガーが

私の月見バーガーが

楽しみにしていた月見バーガー。
今年初…だったはずなのに!!
会社に着いたら、
「今から大食い挑戦してもらいます!」と。
大食いロケが入ってしまったんです。
だから月見はADちゃんたちにあげました。
くすん。
ま、沢山食べて、大きくなってね(*^_^*)
そしてこのご恩?をどうぞ忘れないでね!

| | Comments (0) | TrackBack (3)

September 16, 2006

抱っこしてきましたー!

抱っこしてきましたー!

友人なおの息子さん、創くん。

かわいいベビーカーには飾りが沢山!
なのでスヤスヤ眠っている創くんの
ベストショットはとれませんでした。

でもママの代わりに抱っこさせてもらって
自動揺りかご(便利な世の中です)で
あやさせてもらって、とにかくずっと
今夜は赤ちゃん言葉で話してまちた。
何でこんな話し方になってしまうの
でしょう?不思議。

ちなみになおの家は天下の六本木ヒルズ。
創くんもヒルズの住人って訳ですね。
うらやましいですー(*^_^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰省。。。

といっても自宅から実家まで電車で30分強。
近いですよね。ホントに。
でも習字のある土曜にたまーに帰るのが
精一杯です。。。とほほ。

さて昨日は朝からホリエモン裁判の取材して
帰ってから昼寝?して(最近体力もたなくて)
夜は親友ちなりんと十番RUBYへ。

オープンエアが爽やかな季節ですから(*^_^*)
こちらで美味しいイタリアンをいただいて
秋風の中散歩して帰ってきたのでした。

急に当日夕方に、夜何してる?っていって
一緒にご飯が食べられる、ちなりんの
フットワークの軽さにはいつも感謝です。

そして。
今日もそんないつでも声を掛けてくれる
友人から突然のお誘い〜☆
夕飯に呼んでいただいたのです。
彼女の息子、今年産まれたばかりの創くんに
会ってきまーす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2006

夏の疲れ・・・

・・・が、ちょっと出てます。
スタッフルームでも風邪引いてる
先輩とか、皆この時期体調崩したり
するんでしょうか。

私も、昨日はお天気も雨だったし、
取材終わって遅くに帰ったら、ぐったり
しちゃって、パソコンも開けなかった。。。

昨日は、まず、奈良の騒音おばさんこと
河原美代子被告の控訴審のスタジオ
レポート。そして、その後は心を癒すために??
家の近所に住んでいる生まれたばかりの
友人の赤ちゃんに会いに行こうかと思って
いたら、そのまま、愛ちゃんの早大合格
取材。。。

スポーツ科学部について、いろいろ
聞いてきました。ホントに聞けば聞くほど
いい学校です。文武両道という言葉が
正に当てはまる、自由でいい空気の
キャンパスでした。
山一つが早大ということで、自然もいっぱい。
(そういえば、青学の厚木も山だったなー。
遠かったですが、いい所だった。。。)
とにかく、興味津々でした。

ちなみに今日は今のところ取材が入るかも
しれないよーと言われているだけなので、
だらだらしてます。映画も観たいけど、
お家で体休めないと。イタリア語も勉強
しなくちゃいけないので、体よりも頭を
使いたいと思います(^^)

皆様もお体に気をつけて。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2006

大阪ー

昨日大阪に入って、取材して
先ほど帰京。。。

夕べ、ご飯を食べようと、
大阪の友人が先月オープン
したというお店に行って来ました。

『椿庵(つばきあん)』(06-4797-1567)
です。カウンターで日本料理がいただける
大人のお店です。。。

店長であり、自ら包丁を握るまもくんは
まだお若いのにとても繊細なお料理を
作ってくれます。ささっと手際よく
料理された食材たちは、魔法が
掛かったように、芸術作品となり
ます。
もちろん、美味しかったー。

知り合いとはいえ、カウンターで
「おひとりさま」をやってきました。
東京でいう、銀座のようなところだという
北新地で。
それだけ、初めて行っても大丈夫な
お店なので、お近くの方は是非(^^)

さて、月、火と、またまた奈良の
騒音おばさんの取材に行って来ました。
裁判も傍聴してきました。

被害者の女性も出廷して、証人尋問が
行われましたが・・・時間が足りない、と
いうことで、また、続きを来月、行うそうです。
住民トラブルから端を発したこの事件。
世間の注目もありますし、もちろん
裁判は慎重に進められるべきですが、
とにかく時間がかかるものですね。。。
改めて、そう思いましたー。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 11, 2006

ポジティブに生きる術…ね。

昨日、石田純一さんさんのDVD発売イベントの
取材に行って来ましたー。
『人生をポジティブに生きる25の方法』
急遽私が行くことになったので
まずは70分ほどのDVDを観て内容のお勉強…。
DVDは石田さんワールド炸裂!!でした。
思わずツッコミを入れたくなったり。

でも、すごいのは、そんな面白要素も
ありつつ、しっかりマナーの勉強も
させてもらえるし、石田さんの人生観が
出てきて、それがまた、いいコト
おっしゃってます。
格好いいことをホントに格好よく
語れる方ってあんまりいないですよね。
石田さんの優しい人柄が画面に
出ているのですっと言葉が心に
入ってきます。

正直、観る前は、う〜ん?なんだこれ?
って思ったけど、ちょっとお薦めかも、
です。
女性用も作っていただきたいな(*^_^*)
いい女とは?みたいなのね(*^_^*)

さて、その後は愛子さまお相撲観戦デビュー
の取材。
楽しそうな映像でかわいらしかった
ですね〜〜!

今新幹線で大阪向かってるのでテレビ
観られないですが、今日はたぶん
スマップコンサートも放送するだろうし、
石田さんとあと愛子さまともうひとネタ、
関わったのでオンエア楽しみです(^-^)

間もなく、ザ・ワイド始まりますので
観てくださーい!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2006

SMAP行って来ましたー!!

デビュー15周年目の今年のスマップ
コンサート。

雨も心配されましたが、持ちました!
およそ四時間の夢の時間。。。

格好よくて、ダンスもうまくて、
歌の歌詞もじっくり味わえる、いいもの
ばかり。
ステージも国立競技場のスペースを
十分に使って、皆が生SMAPを
堪能できるようになってましたし。
クレーンやら、レールやらあって。

スクリーンも電飾きらきら。絢爛豪華。
火花やら雪やら銀色の紙ふぶきやら。
花火も迫力ありました。

そして、曲の合間で流れたVTRも
赤と青のメガネが用意されていて
飛び出したり、大物ゲストが出演して
いたり。

さすが!と思わせてくれる、演出
でした。

もう、楽しくないわけがないじゃないですか。

私も他局の先輩レポーターさんたちと
共にSMAPの魅力をお腹一杯味わえ
ました。

やっぱり、すごいです。SMAPは。
改めて、偉大なアイドルグループの
実力を感じました。

メンバーはお客さんに「ありがとう」と
感謝の気持ちを伝えていたけど、
こちらこそ、こんなハッピーな気持ちに
させてくれて、ありがとうございますです。

さて、会場でびっくりすることが。
あ、あくまで個人的なことですけどね。
日曜日に行っている教会学校の元生徒が
姉妹で並びの席にいて、声を掛けて
くれたんです!!のんちゃんとあみちゃん。
聞いたら、もう、大学生だそうです。
私が受け持っていたクラスの子です。
彼女たちは小学生でしたー。
10年以上会っていなくて、それでSMAPの
コンサート会場で出くわしたので、
びっくりくりんでした。

コンサートの興奮と突然の嬉しい再会で
そのハイテンションのまま、帰りは
一緒になったレポーター先輩方とご飯を
食べに行って来ました。
これまた、光栄でした。楽しい話を聞かせて
いただきました。

とにかく密度の濃い~一日でした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 09, 2006

祝!!

祝!!
午後、中学高校の先輩の
結婚披露パーティーに行って
来ました!!

さくらこさん。ケーキカットの時の
写真。

卒業以来お目にかかっていなかった
先輩方が沢山集まって
懐かしかったです。同級生のちなりんと
二人で参加しました。
Sakurakosan
真ん中二人が新郎新婦。

おめでとうございまーす!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新鮮な体験

毎日、違う現場で違う取材を
しているとはいえ、
13年もワイドでお世話になって
いるので、仕事の進め方
などは大体、体に染み込んだ
流れというものに沿っています。

それが、何年に一回くらい、
違う種類の番組をやらせていただくと
随分勝手が違うもんだなーと
思ったりします。

今日は久々に特番で仕事させて
もらいましたー。
ちゃんとレポート出来たでしょうか??

収録はそんな不安もありつつ、
すごーく楽しかったです。お笑いの
皆さんは、ホント、面白い(^^)

いい勉強になりました。ホントに
この機会に恵まれたことに感謝です。
スタッフの皆さんも優しかったですし。

オンエア日などはまだ先なので、
また、直前に!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

『陥人』観ましたよ

東京グローブ座で公演中の舞台、
『陥人(どぽんど)』を先日、観に行って
きましたー。

山ちゃんこと山田まりやちゃまが
出ています。

ものすごく長い台詞を超早口で
テンポよく言っていて、やはり
山ちゃんは実力派女優さんです。
出てる方々がまりやを始め、皆さん、
素晴らしい!!笑いの間も最高!
ネタも最高!
それぞれ登場人物がそれぞれ
人生のワナに陥る・・・
「人間って、人間って・・・。」
って考えさせられます。

超見ごたえあるから、是非お薦め
ですー(^^)

舞台はsoysoulの歌姫、ずーちゃんと
プロデューサーむーちゃんも一緒
でした。夏のライブも行きそびれてて
ずっとすーちゃんに会ってなかったから、
会えて嬉しかったー。
まりやも稽古で忙しくて会ってなかった
から、会えてよかったー。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2006

ある人の正体…

連日の早朝出動で体調が
絶不調でした。
なので、昨日は紀子さまご出産
取材が終わったら速攻家に帰って
とりあえず、寝ました。

なんだかよくわからない夢をみて
起きたのが20時。
朝だか夜だか、しばらく頭が働く
まで時間がかかってしまいました。
本当にくたびれてしまっていました。

さて、今日は、また、素敵な
俳優さん、女優さんにインタビュー(^^)
実力派のお二人の深い深い愛の
お話です。映画『愛の流刑地』の
製作発表会見です。

これは、今年の初めまで日本経済新聞で
連載されていた小説。渡辺淳一さんです。
当時、話題が話題を呼び、「愛ルケ現象?」
というブームも沸き起こした作品なんだ
そうです。取材にあたって、脚本を見させて
いただきましたが、男性の理想の女性像が
描かれています。慎ましく、でしゃばらず。
でも、一途で内に秘めたものは激しい・・・
といったような。
こんな女性にまっすぐ向かって来られたら
男の人は、どうなってもいいって思うの
でしょうか。確かに、寺島しのぶさんが
演じる女性は女の私から見てもかわいい。
この愛の結末は激しすぎるけど。

来年公開なので、また、楽しみに
したいと思います。

今日仕事場で謎の人物に遭遇。
アロハ姿。
ある人の正体…
詳しくは、こちらにて。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 05, 2006

今日は暑かったー

静岡は暑かったですが、東京は
どうだったのでしょうか?

さて、今日は中村獅童さんの
久々の仕事復帰の取材。

イベント冒頭で、集まった方々に
お詫びの挨拶をされていました。

皆さん、温かく拍手で答えてました。
励ましの気持ちが込められている
拍手のように感じました。

その後は先日の飲酒運転について
話はありませんでしたが、舞台への
意気込みを語ってました。
10月の座長公演で頑張ることが
世間の皆様を騒がせたことへの
お詫びと励ましへの御礼、、、
ということなのかな。

『獅童流 森の石松』はキャストも
豪華ですし、ホントに面白そう。
獅童さんにぴったりの役なのでは。
観に行くつもりです。

ジリジリ照り付ける太陽に
負けそうになった私たち)静岡名物??
お抹茶のかかったソフトクリームをDさんの
ゴチでいただくことが出来ました。
体にしみましたー。美味しかったです。
今日は暑かったー
さ、朝が早めで眠くて仕方ないので、
今日中に寝ます。

TSUTAYAの半額レンタルで借りてきた
『若者のひなた』、DVDあと五枚で
終了なんですが、なかなか観られない・・・。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

おはよーございます(*^_^*)

おはよーございます(*^_^*)

朝からロケです。

静岡に向かってますが、途中、
足柄サービスエリアに立ち寄りました。

くまちゃんカステラ。8くま300円なり。

注文すると焼きたてのくまちゃんを、
紙袋に
「いちくま、にーくま、さんくま、…。」
と妙にハイテンションのおばさんが
入れてくれます。
最後は、
「おまけくま!」
と言って一個まけてくれました。
袋には9個のくまちゃん。
「喧嘩しちゃだめよ〜!」って、
私と男性スタッフたちに。(計5人)
30をとうに過ぎてる私たちは
数が平等じゃないことくらいで
喧嘩しませんよーっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

部活の先輩。。。

・・・って、なんだか懐かしい響き。
中・高なんて、私にとって
はるか昔だからなー(^^;)

中学時代の陸上部(!!)の先輩が
汐留で働いているので、前々から
ご飯に行きましょう!って言って
いたのですが、なかなか実現
できずにいました。

今日、会社待機だったので、少しだけ
でもお目にかかれればと連絡を
してみたところ、大丈夫とのこと。

先輩の何々さんは今どうしてるとか、
今まで知りえなかった情報たっぷり
仕入れてきましたー。高校卒業してから
十年以上も経つのに、こうして先輩と
会えるなんて、嬉しい限りです。一コ上の
先輩方はお洒落でいい人ばかり。
いやー改めて、いい学校だった。

ちなみに、私達の母校の立教女学院は
各方面で活躍している人を沢山輩出
しているんですよ。。。ってちょっと自慢。

ユーミンとか、野際陽子さんとか、去年
辺りかなり話題になった酒井順子さんも。
というか、書ききれないくらい。
最近mixiで知ったけど、村山由佳さんも。

いやー、皆さん、憧れですー。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2006

お茶デー


お気に入りのi-Pod。ケースは
プッチ(^^)

zoocoことずーちゃんのいる
soysoulの7月発売のアルバム

Too Hot、Spiral、ひまわり 、ココロスベテを
iTunes Music Store からダウンロード
しました。
超、超、いいです。是非聞いてください。

さて、本日は友人から夜電話が入って、
近くにいるのでお茶を、、、ということに
なりました。
ご飯も食べることになって、こ洒落た回転寿司
に行ってご飯、そしてお茶。
その後友人はデートに行ってしまったので、
私は家に帰りました。。。

韓国ドラマでも観るかーと思っていたら
また今度は日本に一時帰国してる友人から
近くに行くのでお茶でもどう?と誘われ、
同じお店で二度目のお茶。

友達と少しでも会って、おしゃべりするのは
本当に心の癒しになります。
すごーく他愛もない話しかしてないの
ですけどね。女友達。大切ですー。

明日からまた、頑張ろう!っと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2006

ドレスコードはハワイアン

大学時代の友人あっちゃんの結婚披露
パーティーでした。

新郎新婦二人がハワイで挙式をしたと
いうことで、日本でのお披露目パーティーも
ハワイテイストでってことでした。
Hawaiian
海のイメージで??青いワンピに髪に
ハワイアンショップで見つけてきた
お花をさしてみました。
Atsuko
真ん中が新婦、あっちゃん。再来月にはママ
になります(^^)ドレスにもハワイ柄が!!
Tomosaori
すでにママのくっちゃんと。
Tetsuyasan
新郎てっちゃん。あっちゃんを大切に
してくれていて、見ていて感涙。
Hearthana
会場で友人ゆうちゃん作のお花
発見!!いつものことながら、なんて
ラブリーなお花なんでしょう。

パーティーはものすごくカジュアルで
リラックスした雰囲気でした。

ハワイの空気に癒され、幸せの風も
たっぷり浴びて、エネルギー満タンに
なりました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »