« October 2006 | Main | December 2006 »

November 30, 2006

二日連続で六本木ヒルズ

二日連続で六本木ヒルズ

今日はこれから、『愛の流刑地』の
取材。先程記者発表会見があったの
ですが、個別のインタビューを撮らせて
いただくんです。その準備が完了し、待機中。

会見はすごくおもしろかった(*^_^*)鶴橋監督は
この作品が映画初監督ということですが
出演者の皆さんとの固く結ばれた
信頼関係を会見で垣間見ることが
できました。

ちなみにこれからヒルズの映画館で試写会。

昨日は『プラダを着た悪魔』を観に
きたのでした。

|

November 29, 2006

あいるけ。

夜からは映画を観る仕事??
ということで、『愛の流刑地』を
観てきました。

先日、豊川悦司さんと寺島しのぶさんに
インタビューさせていただいた、映画
です。

寺島さん・・・かなり脱ぎっぷりがいいって
ところが、印象的ですが、それよりも
何よりも、本当に美しかった!!
豊川さん演じる村尾と出会うところの
喫茶店で夕日に輝く顔が、純粋で
まっすぐで上品で思わずはっとしました。
他にもキレイ・・・と見とれちゃうシーンも
沢山ありましたよ。

原作はご存知、渡辺淳一さんってことで、
男の人大半が思い描く、理想中の理想の
女性のタイプが、この、冬香なんだろうなって
思いました。

そして、忘れてならないのが脚本、監督の
鶴橋さん。素晴らしいです。

全体的に大人の映画なんですが、でも、
結果はどうであれ、一生に一人でもあんなに
全身全霊で愛せる相手に出会えたってことで、
冬香は幸せ物だった、と言えるのではないで
しょうか・・・。
ま、感想は人それぞれだと思いますけどねっ。

この映画は自分の経験、おかれている立場で
それぞれの見方の出来る、映画だと思います。
いろいろ感じる部分がある映画です。
親子の関係だったり、夫婦の関係だったり、
男女間のことだけじゃない、とても深い深い
映画。

お薦めでーす。本気で。


|

November 28, 2006

この勢いは止まらない??

この勢いは止まらない??

周りの妊娠出産ラッシュ。ものすごい勢い。

さてまず昨日は、サンミュージックの所属
アイドルたちが勢揃いし、晴れ着撮影を
行ないました(*^_^*)
酒井法子さんは、アイドル、アイドルと
司会の方が連呼するんでちょっと
苦笑いしてました(^o^;
ちなみに私と同い年。
「アイドルですが何か問題でも??」
てな感じでも全然OKな若さと美貌でした!

この取材が終わったところで、写真の
赤ちゃんに会いに行ったのでした。

まいりちゃん。です。大学時代の友人
あっちゃんの赤ちゃん。
ちっちゃくて、かわいー(*^_^*)

そしてしばし赤ちゃんの寝顔で癒された後
日テレへ。
自民党の造反議員の復党問題の取材。

雨でしたが沢山の新橋の会社員さん達に
ご協力いただきました!!
そして…帰ってお風呂やらなんやら
寝る準備していたら、今度は
京王線の事故の取材の出動命令が!

という訳で月曜もみっちり取材デーでした。

赤ちゃんに会いに行く時間が少しでも
あったのが、よかったです。

で、今日は朝からまた取材だったのですが
沢山新しいネタが入ったので
スタジオが飛んでしまい、今一先ず
家に帰ってきました。

相変わらず慌ただしい…。
夜の取材まで時間があるので、
何しようかなーと急にぽっかり空いた
時間の過ごし方を考え中です。

|

November 27, 2006

今更ながら観てるんです。

韓国ドラマにハマっていて、
『24』だとか、洋物?は見逃していたんで
すが、姉が『プリズンブレイク』が
面白いよっていうんで、最近観て
ます・・・。

続きが気になるし、確かに面白いから
観てますが、やっぱり韓国ドラマの方が
ぐぐっとくるかなー??私には。

韓国ドラマは寝る時間削っちゃったりするくらい
だから、あんまり観てると、仕事と家の往復に
なっちゃって、気がつくと超~引きこもって
るので、適当に間隔空けて、観るように
してるんですけどね。

まあまあ、面白いかなー??
っちゅうくらいの、『プリズンブレイク』(私的に
ですから)が、ハマり具合としては
程々な感じでいいのかも。。。

|

November 24, 2006

『SOLO』という舞台を観て…

…きました(*^_^*)

山ちゃんこと山田まりやちゃん主演です!

今年も沢山の舞台に出演した山ちゃん。
今回はすごく追い込まれている女性の役で
ホントに大変そうでした。難しい役どころ
でしたが、ぐぐっと観客を引き込んでました。
いつも、「今回もいいなー」って思って、
ブログにも書いてますが、ホントにホントなんで、
是非、みなさま、舞台にも足を運んでください
ませね。来年も沢山、ビッグな舞台、やりますんで。

舞台を観た後は、一緒に行った永井さんと
韓国料理を求めて、新大久保方面へ。
大好きな焼肉、行っちゃいましたー。

永井さんは元々私の事務所の
養成塾生時代の同期です。彼女とは
なんか、強い縁を感じるんですよねー。
1年に1、2回くらいしかなかなか会えない
のですが、でも、ばったり思いもかけない
道端とかで会っちゃったり、不思議なんです。

ま、出会う人は必ず強い縁があって、会ってるんだ
ろうから、縁があるのは当然といえば当然なんです
けどね。

今はミク友でもあったりします(^^)
っていっても、私、ミクシーよくわからないから
ほとんどやってないですけど。とにかく、
数少ない、ミク友。

舞台友でもあるし、業界友でもあります。。。

あ!大事な独身友でもあります。
大事、大事・・・。

ちなみに最近、ものすごい出産ラッシュで、私の周りは
赤ちゃんだらけ。
月曜も産まれたてホヤホヤの赤ちゃんに会いに
行くんです~~!!!楽しみ~!!

|

土産三昧でした。

昨日は今まさに幸せいっぱいの
あの方に、インタビュー!!
どんなウエディングドレスを
着るのか・・・大注目~~!

そして、勤労感謝の日の本日は・・・

朝から、教会に行って、先生の
勉強会。みっちりやってきました。
小学校2年生からプロテスタントの
教会に行き始めて、中学高校大学も
ミッション系だったんですが、
聖書は奥が深いです。歳を重ねる
ごとに、言葉が心にしみます。。。

で、夕方は、急いで日テレへ。
夜まで待機になったので、暫らく
スタッフルームで今週の雑誌や
新聞チェックをしていると!
ロケ帰りのスタッフが続々帰社。
Miyage1
Miyage2
Miyage3
北海道から、千葉から、京都から、
お土産が届きました??

さて、夜になって緊急取材に
出ることになり、今家に帰って
きました。

長い一日でした。
きょうの猫村さんみて
寝ます。

|

November 22, 2006

大阪から帰って直行した所

大阪から帰って直行した所

月曜から大阪で取材してきました。

ほとんどの裁判を傍聴している、
奈良の騒音おばさんこと河原美代子被告の
裁判。

一貫して無罪を主張しています。
それぞれ家庭の事情、辛いことは
あるかもしれないですが、だからといって
他の人を攻撃するのはいかがなもので
しょう??
やられたら、やり返す。
気に入らないから、嫌がらせをする。
…では、騒動は終わりませんよね?

人は反省しなければいけないことも
沢山あると思います。

とにかく人に迷惑と思われることは
しないように心がけなければ。

って思うんですけどねー。

さて夜、東京駅から大きな荷物を持って
向かったのは、サントリーホール。
私の従兄の奥様の加代子さんが
オペラのコンサートに出演しました(*^_^*)

美人歌手です!綺麗でしたー。
実は加代子さんの歌の時間には
駆け付けられなかったんですが(>_<)

またぜひ行きたいです!!

|

November 20, 2006

遠足♪

遠足♪

教会学校の生徒たち10人と一緒に
遠足に行ってきました!

場所は四谷三丁目にある消防博物館。

知らなかったのですが、入場無料なんですね。

写真は私が担当してる子のうちの二人。

写真撮影用の赤いヘルメットを被って
かなりのハイテンション!

楽しんでもらってよかったですが、
子供パワーに押された一日でした…。

|

November 19, 2006

大丈夫、大丈夫…( ・・?)

大丈夫、大丈夫…(<br />
 ・・?)

今日は冷えましたね…。

取材である遊園地にお邪魔しましたが、
ずっと外だったのでひょっとしたら
カゼ??

昨日も外だったし。防寒しましたけど。

木曜のインフルエンザ予防注射が
まずかったのかな?

この悪寒と体調の悪い感じが、どうぞ
気のせいでありますように(-_-)

今日はまみちゃんと一緒の取材でした。

|

November 17, 2006

12年目の真実??

12年目の真実??

神戸から速攻局に向かいましたが、
会議には間に合わず…(^^ゞ
やっぱムリだったかー。

その後はスタッフ皆でお疲れさま&
頑張ろう会。食べて飲んで楽しくやって
きました。

そこで後輩まみちゃんと話していたら…

アタシたち、身長体重がほぼ一緒!!
でした。
私の方が重かったけど。ちょっとだけ。

だからなんだって訳ではないけど、
人と人との出会いだってものすごい確率
なのに、よくもまぁ、同じ体型が
揃っちゃったわ☆という感じです(*^_^*)

機会があったら見比べてください??

ちなみにまみは既婚者。思い起こせば
十数年前…歳も近く、当時大学出たての
超新人だった私たちは仲良しで(今もね)

「お互いの結婚式の司会をしようね!」

…てな約束をしたのでした。。。
まみの結婚式の司会を僭越ながら
やらせていただいたのがかれこれ
7年前のこと(^^)v
もうまみは待ちくたびれてるみたいです。

二人の約束が成就する日はくるのでしょうか?

|

初☆神戸空港です

初☆神戸空港です

こじんまりとした空港です。ここに
9時30分すぎに到着し、取材し、また今
空港(*^_^*)超日帰り!

今日は金曜日。やっと一週間が終わりましたね。
しかし今週はよくネタが飛んだなー!
ほとんど来週オンエアに延びちゃいました。

|

November 16, 2006

ワインの取材?

ワインの取材?

…ではなくて、この夏にデビューした
シンガー、戸田康平さんの取材でした。

歯科医院を一ヵ月で辞めて歌の道を
選んだ、異色といえば異色のアーティスト。

まず、インタビューをさせてもらってから
真夜中のライブを観させていただき
ましたー(*^_^*)

細い体と甘い顔、そして柔らかい歌声…
集まったお客さん(特に女性)の表情は
すっかりうっとり(o^‐^o)ボジョレーのせいだけではないみたい??

特に新曲『陽に向かう』はきゅんっ!と
胸がせつなくなるような曲で印象的
でしたー!

きっとどんどんじわじわ人気が
高まってきますよ〜〜!
早めに知っておいた方が絶対得ですよー(^_-)

|

November 15, 2006

姉妹っていいですね〜

今日は夕方からある歌手さんのお姉さんに
インタビュー。。。
デビューしたての国際派シンガーです☆

あ!もう数時間後のニュースで各社
放送するだろうから、誰だか言っても
平気かな。

aikaさんという、平原綾香さんの
お姉さまですー。

ライブをまず観させていただきましたが
やわらかくて透き通る声はとっても
印象的。歌に力強さを感じるのに
MCはかよわい、ポソポソっとした口調。

ものすごーく、いい方でした(*^_^*)

きっときっと世界にはばたいて行けると
信じております!

CDもいただきましたが、いいっ!
お薦めですよー!!

ちなみに綾香さんの話も色々して
くださいました!

私にも姉がいますがうちも結構仲良し
なんで、
やっぱ、姉妹っていーなーって
思います。

私もいい歳ですが、末っ子なんで
皆にかわいがって?もらってます〜。
Kuma
このくまは姉が誕生日に
くれました。足の裏には
私の誕生日が刺繍されてます。

さて、昨日へとへとだった私は、ぱたん!と
10時間も寝てしまったので、今日は
元気もりもり。

朝から、掃除に洗濯、そして昼には
近くに住む、半分主婦の?友人と
マックでお茶もして、それから出勤。

明日もやり残した掃除やって、また、
仕事に向かう予定です!

一人だからって散らかさない!って、
今年の初めに決意したので頑張るぞ。

|

November 13, 2006

結構ハードな日々

数日前から日にちが続いている感覚に
陥ってます。。。
よく考えたらここのとこ3、4時間睡眠
でした。
今もう眠いです〜!

昨日日曜は早朝から新幹線で大阪へ。
吉岡美穂さんとIZAMさんの電撃結婚&妊娠
について吉岡さんが会見。かなりラブラブな
感じが伝わってきましたー!

その後東京に戻ろうとしていたら、
中一女子が自殺したとの一報が入り
そのまま現場へ直行。夜中まで取材。
寒くて体も、そして自殺の取材で気持ちも
なんともやるせないものでした。
今朝も5時に起きて取材。
東京に帰ってきた時はなんだか朦朧と
していて、このまま帰るとぐだっと
しとしまうと思ったので、すっきりする
ために、行きつけの岩盤浴へ。
あかすりとマッサージで少し回復?
したんですが、脱け殻状態なんで、
このまま寝ます。明日明後日は企画の
取材ですからね。

たくさん寝てまた頑張ります!!

|

November 12, 2006

こんな豪華な結婚式は初めて

もう、お招きいただいただけで
ありがとうございました!!という
結婚式。恐縮しつつ行ってきたのが
草野裕さんとヨーコさんの挙式、披露宴!

出席されてた方も豪華だし、沢山の方が
いらしていたので、会場もひろーい。

ホントに最高に楽しくて、幸せそうで、
素晴らしい披露宴でしたよ。
Hy
Komaisantomo
Tomo1111
携帯のカメラのみだったので、
雰囲気をお伝えし切れないですが、
今度後輩なっちゃんにデジカメ画像を
送ってもらうんで、他の写真は
次回に。

|

ハードな金曜日。

朝7時、会社からの電話で起床。

立ちレポ撮りに都内某所へ。
少し時間に余裕を持って起こして
くださったので、いつもの急な
呼び出しみたいに、頭ぼさぼさ、
化粧も半分、、、ではなく出かけることが
できましたー。

そして、朝9時半くらいに一仕事を
終えてしまったので、スタッフルームに
いた先輩の嵯峨さんと初の汐留で
モーニング!
汐留にはホテルがいくつかあるので、
ビュッフェに行ってみましたー。

ロイヤルパークホテルにて。
景色もよくて、なんだか、海外旅行に
きっちゃったみたいな気分に
なりました。外国からのお客様が
多いんですよ。このホテル。

そして、家に昼頃帰って、少しだけ
昼寝しよーかなーと思ってたところに!!
先日取材した事件の犯人が逮捕された
ということで、急遽中継。超ぎりぎり。

で、ひと段落してほっとしたのも
つかの間、そのまま、成田へ。
例の中村獅童さん待ち。。。
第一ターミナルから第二まで走ったり
てんてこ舞いでしたが、上海から
名古屋に入ったということで、空振り~。

で、成田エキスプレスに乗ってたら、
続いてはらたいらさんの訃報が入った
ということで、おくやみのコメント撮り・・・。

いやー金曜は働いたー。足が痛いです。

お疲れ様です~。

|

November 11, 2006

めでたい!

めでたい!
いやー、最近、とにかく仕事がどたばた
してて、睡眠不足でパソコン触って
ませんでした。
なので、久々の更新??
・・・のような気がします。

まず、木曜日の夜。
この鯛のおかしらを恵比寿の
友人、まっきーのお店、
園山でいただいきましたー。

大好きな先輩と一緒に(^^)
Hosatosan
中高時代の先輩、ほさとさんです。
来月頭に出産ってことで、
めでたいです!!

ほさとさんは私とまっきーを
引き合わせてくれた人です。
いいお友達を紹介してくれました。
何だか、3人で懐かしんで
しまいました。

そして、まっきーとまっきーの
お店のスタッフさん(かわいい女性
が揃ってます)のプレゼント!
Hosatotomomi
ほさとさんの出産前祝と
私の誕生日後祝いを兼ねて
ケーキを作ってくれたんです!

私にとって大事な人たちと
楽しい時間を過せて、本当に
よかった!


|

November 09, 2006

汐留の朝焼け

汐留の朝焼け

今日もいいお天気です!密着取材中!!

|

November 08, 2006

ちょっとした悩み。。。

それは・・・

ハト!!

最近
ハトが私の家のベランダを
ひとやすみの場にしてしまって
いて、糞やら羽やらなんやら
沢山の置き土産?を
置いていくんです。。。

最近よく一緒に遊んでいる
まきやんのマンションでも
大変だったみたいで、
とにかく掃除しまくって、

ここには住み着いちゃ
だめですよー!!

とアピールして、何とか
来なくさせたそうです。

でも!
今日、ハトの糞を掃除して
って話を取材のクルーさんに
話したら・・・

仲良く一緒に住めば??いいじゃん!

って。

ま、
そうかー。

流石に餌あげてー、などは
するつもりはないですが、
ベランダは外にあるから、
私のスペースであり、
ハトにとってもハトの
スペースだったりも
する訳ですよね。。。

なるほどね。

・・・糞はまめに掃除すれば
いいですもんね。

ということで、適度な距離感で
仲良くすることにしました。

さて、今日は竜巻関連の取材。

そして、急いで帰ってきて
これから急いで寝ます。
明日、午前3時起きなんで。
おやすみなさーい。

|

取材→映画→取材→舞台

昨日・・・
立ちレポを撮るために朝から出動!!

そして、その後
『ダーウィンの悪夢』という
ドキュメンタリー映画の試写に
行ってきました。

アフリカのヴィクトリア湖周辺に住む
人たちの話。
この湖は弱肉強食、適者生存という
ダーウィンの進化論の論理が
長く残っていたところ。
しかし、誰かが何気なく放した
ナイルパーチという巨大外国種の魚に
よって生態系が壊されてしまった
のです。

湖の中の環境を壊したこの魚は
人間には大きな富をもたらしました。
湖周辺に住む人々の暮らしは
ナイルパーチを獲る仕事、加工する
仕事、ヨーロッパ、日本など外国に
運ぶ仕事。。。

生きるために、この魚に依存しなければ
いけなかったのです。

湖の中での弱肉強食の世界、そして
人間の世界にも存在する
弱肉強食。

映画はその悲しい事実のみを伝えて
ました・・・。

う~ん、、、と考えてしまった映画でした。

そして、家に帰ると、急な出動命令。
また、会社で一仕事。

夜は、平幹二郎さん、岳大さん親子
の舞台、『オセロー』を友人まきやんと
観に行ってきました。

所謂、古典、のシェイクスピアの舞台。

とんでもなく難しそうな長台詞を
出演者の皆さんは噛むことなく(私には無理そう?)
素晴らしく演じていらっしゃいました。

とにかく、完成度が半端じゃないです。

演者さんたちのエネルギーがグローブ座の
隅々まで、お客さんを完全に包んでいました。

岳大くんのイアーゴは人間の底深い
エゴの部分が前面に出まくっていて
いやーな気持ちと悲しい気持ちに
なりました。すごく引き込まれました。
それだけ見事に演じておられました。

本当に素晴らしい舞台を観ました!!

今日が千秋楽かな??

お疲れ様でした。大満足でしたー。

|

November 06, 2006

連日続いてます。。。

中村獅堂さんの取材。

先日はお父様とおばあちゃまに
お話を伺いました。
週末、ニュースでも放送していた
ので、ご覧になった方もいたのでは
ないでしょうか。

特におばあちゃま。。。
実はおばあちゃまは、事務所の前に
沢山集まっていた記者、レポーター、
カメラマンの前に自らやってきて
くださったんです!

お顔がすこーし似ているような気がした
ので、
「ひょっとしてですが。。。獅堂さんの
おばあちゃま?いや、ち、違いますよねー。」と
声を掛けると・・・
「そうです!獅堂の祖母です。」と!!
はっきりした口調でおっしゃったのです。

それが、あの、インタビュー。

おばあちゃまは他にも資産に関して
銀行とトラブル??を抱えているらしく
その話を家に上がって聞いてくれ、
とおっしゃるんです。。。
、、、っていっても、まず、私たちは
獅堂さんの離婚問題についての
報道が本当なのか伺いたかったので
その質問をさせてもらいました。

印象的だったのは、おばあちゃまが、
「獅堂はね、小さいころ、よく家に遊びに来て
それはそれはかわいかったのよー。」って
目を細めておっしゃっていたこと。
そのかわいいお孫さんだから、お嫁さんの
ことも当然かわいくて、別れ話が二人の間で
出てるなんて、信じられないのでしょう。
ひ孫さんについても、
「男の子は5歳になったら、舞台に上がるもん
なんですよー。」と。

おばあちゃまの中には、離婚、なんて、
まさかのまさか、考えられないって様子
でしたー。

いろいろお話を聞いたのですが、
「あたしゃ、ボケてないよっ!!」
「歳??えーっと、90・・・いくつだったけねー。」
と最後に言って、去って行きました。。。

とにかく。

あのインタビューはこんな状況で撮った
ものでした。
ちなみに、今は、事務所の方が
おばあちゃまについて、お話しないように
しているそうです。。。

ご本人が取材が出来ない状況ですからね。
暫らくこの混乱状態は続きそうです。。。

|

フェロモン??

フェロモン??

土曜日の取材中に発見。
青梅の酒蔵、澤乃井さんの近くの
川原にたたずんでました。

MADE OF 発砲スチロールでした。。。

|

世の中は連休でしたね

連休明け・・・といっても
私は3日間、仕事でしたー。
今日も待機。今、スタッフルーム
です。

さて、この前の土曜日は
青梅の方まで取材に
行っておりましたー。
ある方の密着取材で。

青梅といえば、小さい頃に
よく家族旅行で行ったことを
思い出します。
私が3,4歳くらいまでは
8歳離れた姉と6歳離れた兄と
みんなで夏休みの旅行に
行ったのですが、姉や兄が
受験などでそんな余裕もなくなって
しまった頃は、いとこたちと
一緒に夏の旅行に行くように
なりました。

あゆを釣ったり、つり橋わたったり、
川遊びしたり・・・。

楽しかったですが、あれって、
東京都内・・・
だったんですねー。

今思うと近場で済まされていたのね、
って感じです。
もちろん、すごく楽しかったので、
よかったんですけどね。

今でも遊びスポットはたくさん!!
御岳のケーブルカーも登りたかった
なー。
取材だったので、余裕なかったですけど。

そして、日曜日。
朝は教会へ。そして、その後仕事。
中村獅童さんの関連取材。
丸々一日でしたー。

|

November 03, 2006

神楽坂に参上

神楽坂に参上

東京日仏学院でワインパーティがあると
友人まきやんに誘われ、取材二本
終了した後に行ってきましたー。

この写真はその前に行った「紀の善」の
クリームあんみつ。

小学生の頃からの大好物!!
日仏まではうろうろ、元自宅跡を通って
懐かしんできました(*^_^*)

|

伊勢丹の屋上!

伊勢丹の屋上!

こんなに緑があって、憩える場所でした。
今日はここで森山良子さんの無料ライブが
行なわれました。

5曲を歌うライブを3回行った森山さん。
お客さんの年齢層は小さなお子さんから
おじいさん、おばあさんまで幅広かった
ですが、私の周りは割と年齢の高い
方々が。
皆さん、一曲目から一緒に歌って、手拍子
して、とても盛り上がっておられました。

楽しい、和やかな雰囲気のライブ。

そして、ライブの後、会見が行われたの
ですが、おぎやはぎのおぎさんが加わっての
森山家の様子など、気さくに話してください
ました。

これからは、お笑いのしゃべりを小木さんから
吸収していきたいとのことでした。

さて、実はこの前には唐沢としあきさんの
取材も行って来ました。
2001年から唐沢さんがCMをやっている
ミツカンのトークイベント。

家族で囲む鍋のよさをアピールして
欲しかったのですが、おうちではあまり
鍋はやらないとのこと。。。
ご夫婦二人でいる時は、男と女なので、
もっとセクシーな雰囲気なんだそうです??
つまり、一家団欒、ということではなく
唐沢さんは男の夜の顔になるんだとか。

っていうか、ホント、唐沢さん、ユニークな
方で、どこまで本気なのかわからない
コメントばかり。。。
記者さんやカメラマンさんは、大爆笑でした
けどね。
トークイベントより面白かったって言って
いただきました。
ワイドでは時間の関係で長くは放送
できませんでしたが、
ホントにギャグ満載で、私としては
これでよかったのかー??という
お笑いインタビューでした。ちゃんと皆さんの
興味のある話を伺えたのかな?

ま、俳優さんでも歌手の方でも、その方の
面白さやお人柄が出れば、よいので
しょうね。

これからも、いいインタビューが出来るように
がんばりまーす。

|

イタリア語の勉強!!

Itariano2
部屋にぺたぺた・・・。
Itariano1
ドアや壁や電化製品に
貼りまくりました。


|

November 02, 2006

タレコミ情報を…

タレコミ情報を…

日テレの朝の番組、『ラジかる!』に
山ちゃん出演!ってことで、番組Pから
何か情報提供をお願いされました。

なので、山ちゃんの通販好きについて
お話しました。

先日もご飯を食べているとき、長々と
ロデオボーイ1と2の違いを熱く語ってて
まるで生TVショッピングだったんです(*^_^*)

でも、そのせいで、彼女は出演時間の
半分、ロデオボーイに乗りながら
トークをさせられるハメになっちゃい
ましたー!

申し訳ないっ!!っていっても
かなり面白かったけど。

さて、夕方からは友人とみかとちなみと
新宿のセールに行ってきました(*^_^*)

衣裳は自前なんで、如何に安く、良い物を
ゲット!するかが重要なんですー!

そして、イタリア語の学校に行くまで
3人でイタリア料理を食べてました。
NSビルの29階にある、イタリア食堂。
名前なんだったかな?
とにかく安くて美味しかったですよ!

パンがハート型でした(*^_^*)キュート!

|

« October 2006 | Main | December 2006 »