« May 2007 | Main | July 2007 »

June 27, 2007

スタバ大好き(^-^)

スタバ大好き(^-^)
ちーたん家のちーこ。

抹茶フラペチーノが好きみたいです…。

ちーたんにビリーのDVDを借りましたが、
船橋の「呪い殺すぞ」おばさんの取材など
どたばたしていたので、まだ少し観ただけで
やってません(>_<)

最近生まれて初めて?腰痛に苦しんでるので
ヨガもやってない状況で(^_^;)

これで毎日抹茶フラペチーノ飲んでたら
確実に太りますよね。

ビリー…辛そうだけどやってみようかな。。。

|

June 21, 2007

横浜で

横浜で
昨日、ある方の一日密着取材をしてきました。

ツアーの初日、デビュー28年目の節目、そして
アルバムの発売、という記念の一日でした。

私の名前が変わっているので、
「えー、なんだっけ?もり…じゃない、もちがさ?」
と最後まで名前を覚えてくださらなかったですが、
とても気遣ってくださって、盛り上げてくださって
楽しく取材することができました。

御本人も、オンエアを観てるからなっと
おっしゃってますが、私も楽しみに観ていようと
思います。

|

June 16, 2007

赤ちゃんワンコ

赤ちゃんワンコ
昨日と今日とワンコ取材が続いております。

ある大事な働きをこれからすることになる子と
引退した子です。

写真は今日仙台で取材してきた生後二ヶ月の
赤ちゃん。かわいーなんてもんじゃないです)^o^(

わんちゃんたちを支えている人々の温かさも
たっぷり伝わる取材が出来たと思いますんで
お楽しみに(^-^)〜♪

|

June 14, 2007

二代目ドコモダケ

二代目ドコモダケ
すっかり汚れた一代目は祖母に託し、
今日から二代目。

|

June 13, 2007

続々リニューアル!

続々リニューアル!
デパ地下…という言葉ももうすでに古かったり
するのでしょうか??

デパートの地下食料品売り場はそれぞれの
お店の客層やコンセプトに合わせて
進化し続けています。

昨日も新宿の各デパート、百貨店の地下の
取材に行ってきましたが、ホントに買いたいもの
沢山あって自分を抑えるのが大変でした(>_<)

ちなみに夕べ最後に伊勢丹ではかの有名な
三國シェフのこだわりの一品(健康と味)
が試食としてマスコミ&取引先関係者に
ふるまわれました!!

キッチンスタジオでは有名シェフがこんな風に
調理のアドバイスなどしてくれつつ、試食も
できるんですって。
なんだかとてもセレブな気分にしていただきました。

最近デパート取材が続いてて、さらに自分でも
研究がてら?偵察に行ってるのでまた、
今度は地下中心に回りにいかなきゃ(^-^)

ちなみに今日は朝からレポートどりでしたー!!
いいお天気。

|

June 11, 2007

高校時代から好きでした(^-^)

高校時代から好きでした(^-^)
オンエアが始まる前後にスタッフルームに来る
ヤクルトさん(^-^)私は必ずソフールの
ストロベリー味を買います!

高校の時も学食で食べてました。

さて、今日は朝から待機。
パリスヒルトンの吹き替えや電話取材など
仕事してます。

|

June 08, 2007

嫌われて…ないよね?

嫌われて…ないよね?
中学からの親友とみちゃんのベイビー、藍丸。

らんまる、と読みますo(^-^)o

ものすごくかわいいのですが、たまに眉間にシワが!

ママによると、妊娠中に24(トゥエンティーフォー)
を見ていたからじゃないかと…。
え〜っ?そうなの〜??

とにかく嫌われちゃった訳ではないので、
よかったですー。

今度はかわいい笑顔ショットを撮らせてね(^-^)

|

June 07, 2007

浅草のスタバ

これから友人の家に赤ちゃん見に行ってきます☆

浅草…、祖母が住んでたからすごく好きな街。

今日はこの懐かしい街の風景と新しく誕生した
命にパワーをもらって来よう(^-^)

|

June 06, 2007

新潟といえば

新潟といえば
コシヒカリアイス(^-^)米粒入り!

現地はたらいをひっくり返したかのような
大雨!!嵐!

ロケは不可能?

でもとても心温まるいいお話の取材なんで、
何とか頑張って撮影してきますっ!

|

June 04, 2007

朝から大口開けてすみません

朝から大口開けてすみません
スタッフルームにて朝から待機。

ドーナツプラントの320円もするドーナツを
久々に食べてみましたo(^-^)o

やっぱり美味しいーっ!

…と、そんなことをやってたら、
番組コメンテーターの有田芳生さん
参院選出馬の速報を見ました。

私のような者が言う立場ではないのですが、
本当に有田さんはいろんなことを勉強なさっていて
バランスも取れていらして、正義感も強くて
いつも優しく接してくださるし、本当に
素敵な方です。

新しい挑戦を陰ながら応援させていただきたいと
思います(^-^)

|

June 01, 2007

カプチーノにかわいい絵

昨日のコンサートの前に
赤坂でやまちゃんたちと
待ち合わせをしたのですが、
そこのカフェはすごい!!

やまちゃんが大量にドラッグストア
で買ってきたマスクを見て、
その絵をカプチーノに書いて
くれたんです。

あ、絵ではうさぎになってますが。

超かわいくてしかも、芸術的なので
のせておきます。
E

|

« May 2007 | Main | July 2007 »