« February 2008 | Main | April 2008 »

March 31, 2008

『魔法にかけられて』を・・・

観て来ました!

ディズニー映画なのですが、
これが超ケラケラ笑えるんですhappy01

おとぎの国のお姫様が現代NYに突然
やってくることになってしまう、ってとこから
話が始まり、かなりのドタバタ劇が繰り広げ
られるのです。。。

お姫様がかなりの天然(おとぎの国から
来てるので仕方ないのですけど)で、
見てて、「おいおいcoldsweats01」って感じさえ
してしまうんです。
何かってば、歌って、動物達と楽しく
踊り始めたりだとか。

もちろん、そこがかわいいのですがdelicious

で、お姫様はその中で現代の男性と出会い、
本当の愛を見つけることになるんです~heart04

恋愛コメディ映画、ってとこでしょうか。

頭をからっぽにして、笑いに行くつもりで
観に行ったので、いいストレス解消に
なりましたよscissors

是非お薦めです~flair

| | Comments (2)

March 30, 2008

一番好きな桜の景色

一番好きな桜の景色
飯田橋駅から見る外掘通り沿いの桜並木cute

お掘り端の一段高くなっている所も長い桜のトンネルが
出来ていますcute

人は他の桜の名所と言われている所より、やや少なめ
なんじゃないかな。だから、オススメscissors

私は教会の帰りにほんの少しだけ、駅に向かう道すがら
桜を楽しみました!

ちなみに私、この写真の白いビルの裏っ側に住んで
たんですよ〜house

懐かしいconfident

| | Comments (0)

花とお酒と…

花とお酒と…
久保田の最高級のお酒がこちら…だそうです!

本日は、先輩のお宅でお花見cuteパーティー
でしたbeer

今年初のお花見。
美味しかった~goodキレイな桜だった~good

ちなみに、このお酒、かつてはおちょこ一杯で
5千円くらいしたそうですhappy02

来てよかったcatface

| | Comments (0)

March 27, 2008

お茶のハシゴ

まずはこの度産休に入ることになった
友人のたかちゃんと待ち合わせchick

現在8ヶ月のたかちゃん。。。
カッコいいスーツをスマートに着こなして
バリバリ働きまくってた面影はほとんど
なく、優しいママの顔になってましたconfident

洋服もかわいらし~~up

彼女の結婚式以来に会ったのですが、
女性は妊娠するとホントに変わりますねheart04

元々美しかったたかちゃんですが、
更に輝きを増していて、まぶしかったflairですheart01

早くたかちゃんの赤ちゃんに会いたいなcatface

さて、その後。

ある学生さんの就職相談。

私なぞが何を教えられるかわからない
ですが、頼りにしてもらっちゃうと
こちらも超真剣モードで、エントリー
シートを前に、一緒にあーでもない、
こーでもない、と、熱く話し合います。

・・・と同時に甦る就職時期の辛さ。
毎日凹んで泣いて暮らしていましたcrying

ま、大体そんなバッドスパイラルの中で
幸運の女神が微笑む訳もなく・・・
 
開き直ってからがパッと運が開けて
きたんだっけshine

いい経験でした。ホントに。

だから、心から、彼女のことを応援して
ます。ここを乗り越えたら強いぞrock

皆、人生いろいろですshadowそれぞれです。
節目を迎えてる人たちに会って、色々学んだ
一日でしたsun


| | Comments (0)

March 25, 2008

先輩方と・・・

皆さんと一緒にライブ♪に
行って来ました~heart01

すごく盛り上がって、ホントに
楽しかったshine

それぞれの先輩がおスキだって
いうので、もしよかったらご一緒に
行きませんか?と
お誘いしたら、
喜んで来て下さいましたheart04

お声掛けさせていただいてよかった
ですぅ~happy02

ものすごくいい空間で素敵な時間を
共有できましたnote

ありがとうございました~!!

| | Comments (0)

March 23, 2008

世界は二人のために・・・

二人のため~♪
・・・に、世界はありました。

日曜日の美里ちゃん、しんちゃん
結婚式heart04
Misatochan02_9

Misatochan03
Misatochan05
Misatochan06
チャペルでの式でも手を握り合って
見詰め合って、微笑みあってshine

誓いのキッスもやや長めhappy02

特にしんちゃん(だんな様)が
美里ちゃんとの結婚が嬉しくて嬉しくて
仕方ない、って感じが滲みでてましたlovely

このお二人には小説になりそうなくらいの
運命的なラブストーリーがあるからな~sign04

神様がものすごい力で引き合わせたんだろうな、
っていう二人なのですheart02きゃーっhappy02
Misatochan04
Misatochan01_4
美里ちゃんは同じ事務所なので、
圭三プロチームで写真撮ったりだとか
やんややんや賑やかにdelicious

ほんわか、和やかな雰囲気で
とてもいい式&披露宴&二次会
でしたhappy01

それにしても、ウチの事務所は
結婚&出産ラッシュで寿事務所に
なっております。。。
今年いったい何人産まれるのでしょう??

めでたいことは本当にいいことですscissors

| | Comments (0)

March 22, 2008

自分を振り返った一日・・・

今日は朝から取材でしたsun

詳しくは言えませんがsweat01
とにかく、取材でお話を聞かせて
くださった皆様の言葉一言一言が
ぐりぐり胸にくる、というか、

わが身を振り返ることの出来た
取材でしたshine

ま、未婚の子どもを持つ親御さんに
お話を伺ったんですけど

お陰さまでいろんな事が見えた・・・
ような気がしますeye

これでまた猫村さん読んだら、
一日で学んだことの復習おっけーsign02

・・・なんてねcatface

さて、明日はイースター&結婚式出席ですchick
頑張っていきましょー!!

| | Comments (0)

やったっ!!猫村さん3 発売☆

やったっ!!猫村さん3<br />
 発売☆
・・・っていっても、実は昨日
mixi見てたら、ぞくぞく買った人の
コメントが・・・coldsweats02

数日前から買えたのですね。

私は「猫村さん発売日heart01
って書き込んだ手帳を見て
心待ちにしてたのに。

ま、でも本日無事ゲットsagittarius

ひゃっほうっscissors

待ちきれずに速攻ファーストフード店で
読破~!!

ニタニタと思わず笑ってしまっていたので
相当薄気味悪かったはずbleah

ってか、何でこんなに面白くて言葉に
含蓄があって、きゅんとくるんでしょう??

これから暫らく何度でも読みますshine

| | Comments (0)

March 20, 2008

完食!!

完食!!
とある会議の後、中学からの親友
ちなりんこと久々のお茶。。。

・・・のつもりが、お茶&ディナーrestaurant

去年のパリ旅行以来、ゆっくり話して
なかったからな~smile

とにかくしゃべり倒しましたup


気づいたら6時間経ってた。。。

ずっとケラケラ笑ってましたhappy02

サンキュー、ちなりんこscissors

で、グリル満天星のオムライス&ハンバーグ
は最高でしたgoodグーgoodグー!

| | Comments (3)

March 18, 2008

クラッシック♪

オペラシティでBBCフィルハーモニックの
コンサートnote

生で聴く音楽はやはりいいですねconfident

音がふんわりと体を包む感じ。

| | Comments (0)

March 16, 2008

恩師と…

恩師と…
深大寺までおそばを食べに行きましたrestaurant

高校生の時から、受験でもゼミでも
お世話になり、教会でもお世話になりconfident

最近は先生とランチで美味しいおそばを
いただきながら、いろいろお話してるのが
楽しいひと時です。

| | Comments (0)

March 15, 2008

soysoulライブ♪

大好きなずーちゃんことzoocoのバンド、
soysoulのライブに行って来ました!

一人でcatface

でも、熱く飛び跳ねて来ましたよheart04

なんせ、結成時からライブ来てますからgood

本当に毎回、最高に楽しくて、来てよかったheart01
って思います!

ちなみにずーちゃんは先日のまりやの披露宴で
オオトリで素晴らしい歌を聞かせてくれたんですよnote

いやー、泣いた泣いたcrying感動しまくり。
まりやも、泣いてましたよ。

ずーちゃんの歌はググッと聴く者の心を摑んで、
引き込んで、そしてブルブルと感動で震わす、
ものすごいパワーがあるんです。

元気になりましたhappy01

| | Comments (5)

March 11, 2008

関西方面

続いて、関西の某県に出張。

まるでワイドの時のようなスケジュール。

懐かしい忙しさです。

ありがたいですcatface

| | Comments (2)

March 09, 2008

そろそろこんな季節??

そろそろこんな季節??
今日は暖かい一日でしたね〜

スタバで抹茶クリームフラペチーノを飲んでから
九州方面へ出張です!!

| | Comments (0)

TOKIO☆大好き

今日は久々にTOKIOのコンサート!
約2年ぶりだそうです。
ワイドが終わってからは以前のように
お目に掛かる機会がなくなってしまった
レポーターの先輩達とご挨拶させて
いただきながら、
ライブスタートup

「やっぱTOKIOはいーなー。。。」

とライブを堪能していたら

9曲目のMCの時。
あの電撃発表がhappy02

山口達也さんが結婚&夏にはパパ、って。

なによりもファンの皆さんが暖かかったheart04

口々におめでとーってお祝いの言葉と拍手の嵐sign03

TOKIOのファンは最高ですねcatface

山口さんも発表出来てホッとしただろうな。

本当にお幸せに〜!!

今週は沢山の幸せを見た週でしたshine

| | Comments (2)

March 06, 2008

ゼロスタ☆

ゼロスタ☆
昨日の様子をレポートしてきました。

引き出物も。
Mariyawedding_056_2

| | Comments (0)

アニキとまりや

まず人前結婚式。
しょっぱなのアニキの入場から
「ひゅーひゅー!!」などの
大盛り上がりの掛け声。

誓いの言葉、証明書へのサイン、
指輪交換、キッスとその都度
拍手喝さいshine

披露宴もゴスペラーズの「ひとり」と
アポロボーイズ(もちろんアニキも)演奏、
ウクレレえいじさんのコーナー、そして
最高のシンガーzoocoとむーちゃんによる
「プレシャス・ラブ」などが流れの中に
絶妙のタイミングで盛り込まれていて、
感動して、笑って、出席者全員で
ふたりを祝福しましたよheart04

社長への手紙も何日も考えて考えて
書いたということで、まりやの感謝の
思いがとてもよく伝わってきました。

二次会も二人は笑って踊って
本当に楽しそう!!もちろん私たちも!

三次会、、、というのは会場近くのお店で
10人前後で軽く飲んで行こうかって
なったので、一応まりやにメールしたら
疲れているにも関わらず
アニキと共に参加してくれたんです。
3時4時まで。

でも、ホントに楽しくていつまででも
二人を祝って飲んでいたい、って
気持ちになって。

まりやも「結婚式ってこんな楽しいもの
だなんて、思わなかった!!皆絶対
やるべきだよ!!」って何度も言って
ました。

まりやとアニキの人柄がそのまま全ての
場面に現れていた、温かで素晴らしい
一日でした。

ブーケトスは、人前式後に2個、二次会で
4個放たれたのですが、一個、本気で
ジャンピンゲットしました!!やったー!!scissors
Mariyawedding3
Mariyawedding_028
Mariyawedding_042
Mariyawedding_052
Mariyawedding2
Mariyawedding1

| | Comments (2)

March 04, 2008

オシャレ♪

オシャレは楽しいです♪
明日の山ちゃん結婚式に備えて、久々のおめかしribbon

ネイルなんて、ホント久々です~notes

どんな式&披露宴&二次会になるのか、
非常に楽しみですshine

どうぞいいお天気になりますようにsun

| | Comments (1)

かわいいからまた載せちゃいます~☆

今日も近所のそらっちに会いましたscissors
今日も新しく買った『めばえ』を持って。
かわいいからまた載せちゃいます
でも少々ご機嫌が斜めだったのか
(そう思いたい私down
抱っこしようとしても、靴を履かせて
あげようとしても、
ナンだか嫌がられてしまいましたweep

もっちーは悲しいよ・・・。

また、遊んでね・・・。くすん。

| | Comments (0)

March 01, 2008

梅
梅が丘駅近くの羽根木公園まで
梅を見に行って来ましたsun

もちろん、近所のみやちゃん、そらっちも
一緒です☆
あとはみやちゃんのママ友さんや
元ワイドスタッフの普段なかなかお目に
かかれない方々など・・・。

あまりに風が強くて、美登利寿司で買った
おいしい巻き寿司も砂まみれの危機に
瀕したり、、、なんてハプニングもありましたが
ちらほら、いい香りを放ちながら上品に咲く
梅を愛でつつ、楽しい会となりましたhappy01

| | Comments (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »