« May 2008 | Main | July 2008 »

June 29, 2008

R35…

R35…
昨日夜友達のお知り合いの方のライブに
行きましたnote

40代の方がきゅんとくるような曲が
演奏されて。
学生時代に行ったカラオケで誰かが
歌ってたなーって曲が沢山あって、
楽しかったですgood

ゆかとりかと私の手paper

こんな光るヤツ配られました。

| | Comments (0)

June 28, 2008

女子のみ!

女子のみ!
深夜のお誕生会birthday

女ばかり10数人集まりましたheart01
Hanito
ハニートーストも美味しかったrestaurant

楽しくて大笑いしてお腹がよじれ
ましたshine

いい仲間だな・・・。

| | Comments (1)

June 27, 2008

すくすく育ってます♪

すくすく育ってます♪
従姉妹の愛娘、美憂ちゃんchick
家に遊びに来てくれましたnotes

今日も美味しそうな?ほっぺでしたrestaurant

| | Comments (0)

June 26, 2008

コラーゲンラーメン

コラーゲンラーメン
今日は朝から大阪にて大人気「羞恥心」さん達の
取材note

新曲お披露目イベントになんと6000人もの
ファンがeye

午前10時からだったので若い女性(学校はどうした?)
や、ベビーカー&若いママさん達といった客層
でしたよevent

とにかくキャーキャーものすごい声援でしたchick

囲み取材はステージ上で行なったのですが
歓声で答えがよく聞こえなかったくらいearearear

人気の程がうかがえますよねshine

私は千里という街には沢山人がいるんだなー
と思ったのですが、読売テレビに帰って
スタッフ皆さんに聞いてみると、どうも普段は静かな
街らしいですmusic

それもレポートで言いたかったなkaraoke

さて夕方帰京airplane

夜は親友りかと学芸大学の五元豚でコラーゲンディナーpig

シメはラーメンですnoodle

| | Comments (1)

June 22, 2008

超すっきり

夜下北沢にて岩盤浴spa

悪いものが全身の無数にある
毛穴たちから放出されますsweat01

相当すっきりしますheart01

一緒に行ったお友達は岩盤初体験
だったのですが、
「むちゃむちゃハマりそうやわ~note
って喜んでくれてましたshine

また行こうっとup

| | Comments (0)

June 21, 2008

群馬取材終了〜っ!

群馬取材終了〜っ!
何日かかかっていました群馬でのある取材、
ひと段落つきました!

突然お願いしたのにもかかわらず取材に応じて
くださった方々、皆さんあったかくて
素敵な人ばかりでした。

毎回毎回行く土地行く土地で素晴らしい出会いが
ここんとこ続いています。

今日もいい取材が出来ましたのでホッとしました。

白い紫陽花がキレイでした。

| | Comments (2)

June 20, 2008

新しい命

,新しい命
友人たかちゃんの赤ちゃんchick

女の子ですshine産まれたてなのに
産まれたてと思えないようなくっきり顔。

お目々ぱっちり美人さんですnote

写真だと寝てますがsweat01

たかちゃんは今は入院中なので
夜は赤ちゃんと離れて寝ているそう
ですが、

朝になると赤ちゃんに会いたくて、目覚めて
しまうそうです。

それは、彼氏に会いたい、とか、旦那さんに
会いたいとかって気持ちとは違う「恋しさ」
なんだそうで、こんな思いは初めてだって
言ってましたconfident

赤ちゃんがお乳を飲んだら涙し、笑ったら
涙し、あくびをしても感動の涙、、、なんだ
そうですheart01

とにかくものすごく幸せで新しく、
未経験のものには計り知れない経験を
しているとのこと。

そっか。。。他人でもこんなにかわいいって
思うのに自分の子だったらって思うと
そりゃかわいいですよねーlovely

横にいるクマちゃんは、先日、愛子様の
ご愛用されているおもちゃの取材先で
思わず購入した動物ボールですheart04
たかちゃんと、間もなく出産の事務所の先輩、
京子さんにそれぞれ購入。

池袋の自由学園で買いましたgood

お口に入れても安心素材で一つ一つ手縫いの
温か味のあるものです。

どうぞ元気に育ってくれますようにbud心から
お祈りしてまーすbell

| | Comments (0)

June 16, 2008

あじさいが満開

あじさいが満開
井の頭線沿線に沢山のあじさいが植えられてるって
ご存知ですか?

あじさい・・・形も色も好きな花の一つですshine

| | Comments (1)

June 13, 2008

オブリガーダ

オブリガーダ
ある国について取材中。行ったことのない国なので

興味津々で楽しく取材しております☆

ご飯も美味しかったo(^-^)o

でもこのいちごアイスはものすごく甘かったです。

この国の方々は超甘党だと思います!!

さ、深夜までなんで引き続き頑張りまーす(^-^)

| | Comments (2)

忘れかけてた??

忘れかけてた??
最近古い友達との付き合いが特に
密なんですが・・・

皆バリバリ働く女性たちなので
お洒落だし、パワーあって元気だし、
なんだか、色々大変なことはあっても
跳ね除けちゃう感じでpunch

すごく色んな刺激をもらってますheart01

スタイリストのりかには服からメイクから
アドバイス(ほぼダメ出しsweat01)もらっててcatface

ネイルはすぐはげちゃうから塗らなくて
いいよーって思ってましたが、ちょっと
試しにキレイにしてみましたgood

すると・・・

気分が上がる上がる(笑)upupup

やはり、女って・・・shine楽しいですrouge

さ、明日は出張で~す!いってきまっすnight

| | Comments (2)

June 11, 2008

夜からお仕事

夜のある街で取材してきましたcoldsweats02

さっき帰ってきましたsweat02

早く寝ればいいのに、なんだか眠れません・・・eye

ふぅ・・・dash

| | Comments (2)

June 07, 2008

ロケ中にたまごサンド

ロケ中にたまごサンド
先日から皇室関連の取材をさせて
いただいてます。

あるパンやさんに伺ったのですが、
とにかく、おいしそうbread

インタビュー中も
「~パンが焼きあがりましたぁ~!」
との声が次々とmovie

ってことで、私のリクエストで
今日のランチはパンになりました。

時間がなかったので、移動中のタクシーの
中で皆で美味しい焼きたて&手づくりの
パンをいただきましたdelicious

洗足のロンシェールさんheart04
おいしゅうございましたfull

| | Comments (0)

June 02, 2008

もっちゃんって…

今日は朝から取材でしたsun
地裁へ。。。

そして、色々雑用やってから
新宿のハンズに行ったのですsign03
ぶらぶら歩いていると・・・

「もっちゃん??もっちゃん!!」との
声が。

・・・もっちゃん、って、何を隠そう
私の小学校の時のあだ名coldsweats01

え~??って思ってよくその声の主を見ると。
小学校の時に仲良しだった、中里さんeye

25年ぶりくらいでしたsweat01

かなりびっくり。こんなことってあるんですね。

声掛けてもらって、テレビ観てるよ~って
言ってもらって、ホントにびっくり&
嬉しかったですcrying

元気そうで何よりでしたcatface

人生のある時期を共に過した友達と
こうして偶然にも再会出来るなんて。

あの頃、小学生の時、私は毎日何を考えて
どんな風に過してたんだっけ。

そんなことを思い出しながらしみじみ・・・confident

ちなみに写真は土曜日の友人宅での
サングリアheart04りかの手作りscissors
最高でしたgood
もっちゃんって…

| | Comments (3)

June 01, 2008

朝6時のシャンパン

Hoshidesan_3
スペースシャトルが打ち上がる瞬間を
都内某所で取材。

ほぼ完徹状態。

星出宇宙飛行士の友人の皆さんが
集まっていたのですが、本当に
温かい人たちばかりで、
「友達っていいなheart04」と
思わずこちらもウルッとくるくらい
感動してしまいましたsweat02

取材に行くとそういう人生で大切なもの
達のカケラが転がってるんですよnote

しっかり拾ってきましたscissors

| | Comments (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »