« July 2008 | Main | September 2008 »

August 31, 2008

感動の嵐

今年もやってきました!24時間テレビtv
土日、取材してきましたscissors

これまでザ・ワイドでも数回取材してきましたが、
今回は私は最初から最後まで武道館担当
だったので、移動はありませんでした。

募金にきたいろんな方々に取材させてもらい
ましたshineその豪華な顔ぶれは
1日のミヤネ屋で放送される…予定ですtv

今回のメインパーソナリティーの嵐も
本当に24時間、走り抜けてましたよshine

ファンの皆さんにも手を振ったり、VTRに出てきた
ご家族への気遣いなど、とにかく
カメラに映っていない時の他の方々への
気配りを見ることができて、嵐のメンバーって
あったかいな~って強く感じましたheart04

そんな出演者をはじめ、スタッフの皆さんの
チームワークの良さなど、
改めて、いい番組だなって感じることが
出来ましたhappy01

VTRも心のこもったものばっかりで。

いいパワーをいただけましたup

さ、9月も頑張るぞ~punch

| | Comments (0)

August 29, 2008

新橋ランチ

新橋ランチ
取材の後は、新橋で働いているみどしゃんと
ランチrestaurant

新橋の雑居ビルの地下の牛タン『利助』
ですdelicious

| | Comments (0)

オノロケ

オノロケ
武蔵丸親方がハワイで挙式を済まされたって
ことで、ミヤネ屋独占の単独インタビューを
受けてくださることになりました!!

ってことで、武蔵川部屋へshine

5年くらい一緒に暮らしてて、今年に入って
そろそろかな、と思い、まず籍を入れ、
今月ハワイにて結婚パーティーbar

サンセットを見ながら飲みはじめ、終わった頃は
すっかりサンライズ状態だったそうですsweat01

奥様はフラダンス教室を主宰なさっていて、
踊る姿は必ず観に行くそうですが、
もう、メロメロになって惚れ直しちゃうんだ
そうですheart04

ラブラブなんですねheart01

どうぞ末永くお幸せに!!


| | Comments (0)

August 28, 2008

新橋高架下ホルモン

新橋高架下ホルモン
ケムケムの中、元ザ・ワイドの仲間達と
ホルモン焼に舌鼓restaurant

楽しいひと時でしたshine

| | Comments (2)

August 26, 2008

輝いてました!

今日もまた、女子ソフトボールの
上野選手が所属するルネサス高崎に
取材に行って来ましたbaseball
凱旋式が就業前に行われると
いうので、

そのため朝は3時起きsweat02

この時間に寝ることもあるのにhappy02

でも、選手達、そして祝福の拍手を送る
会社の方々の輝く笑顔も見られて、
そして、胸に輝く金メダルを生で
見ることが出来て、
いい雰囲気の中での取材でしたshine

| | Comments (0)

August 24, 2008

今年何度目かの花火

今年何度目かの花火
私が崇拝しているシンガーずーちゃん宅にて
花火観賞happy01

雨降ってて、花火の一部が雲に隠れて
しまったりってこともありましたが、
ベスポジで観ることが出来ましたshine


| | Comments (0)

August 23, 2008

激うま

激うま
激うま
親友ゆかの誕生日をお祝いしましたshine
といっても、ちょっと過ぎてしまったの
ですが、、、
二人でご飯を食べようということになったので
お店の方にお願いして、デザートの時に
プレートにデコレーションをお願いしたの
ですheart04

そしたら、スタッフ皆さん出てきてくださって、
イタリア語のハッピーバースディを歌って
くださったのですnote

私も数ヶ月イタリア語習っていたので、
ちょっと口ずさんでbleah(わからないとこは
口パク)

外苑前のサンタマリアheart01
すずきを使ったブイヤベースのような
お料理が激ウマウマhorseでした。

楽しくって、美味しくって、また二人で
ワイン一本空けちゃいましたwinesweat01

| | Comments (0)

August 21, 2008

女子ソフト!!

女子ソフト!!
都内某バーにてbar試合観戦している人たちを昨日取材して
きました。

延長、また延長で結果がでたときはかなり盛り上がりましたnote

いいお客さんたちばかりで取材に快く応じてくださり、
ありがたかったですconfident

新橋だから今度プライベートでも来ちゃおうかな。

ちなみに今日も一応女子ソフトボールの金メダルをかけた
試合を取材してきますbaseball

またいい取材が出来ますようにheart04頑張ってきまーす。

| | Comments (0)

August 19, 2008

大好きな先輩から嬉しいメール♪

Dsc03428s
事務所の憧れの先輩、松田京子さんが無事出産されたということで
メールをくださいましたchick

かわいい写真付きheart04幸せな笑顔shine
こちらの目尻も下がってきますhappy01

本当に嬉しいですnotesおめでとうございます!

| | Comments (0)

August 17, 2008

痩せの大食い

友人ちえちゃんとご近所でご飯restaurant

彼女の職場の新宿や、三茶、駒沢辺りで
よくご飯を食べますが、とにかく彼女は
食べ放題好きheart01

今日は私が食べ放題という体調では
なかったため、焼き鳥を食べることにしたの
ですが・・・

いやー、今日も見事な食べっぷりeye

でも、ちえちゃんはすごくスレンダーさん
なんです。

私の友人の中に他にもそういう子いますが、
キャパ越え分の栄養はいったいどこに
いってるんでしょう??

不思議です~sign02

| | Comments (0)

August 15, 2008

夢で見たこと

夢で見たこと
昨日、朝方見た夢。

暫らくご無沙汰をしてしまっていた方と
お会いする夢でしたconfident

すると、その直後、兄がその方に仕事で
これからお会いするとの電話が!

偶然、というか、この夢にものすごい
メッセージ性を感じました。

そのまんまじゃないか~って。

こんなこともあるんだなってflair

っていうか、結構カンが働くことが
あるんです。こう見えても私chick

こういう偶然はその時が一番いい
タイミングってことだから、思い切って
連絡してみましたheart04

そして、今日再会が実現shine

ランチ食べて、昔のようにガールズトークに
花が咲いて、本当にお会いできて
よかったconfident

ありがとうございます。

| | Comments (0)

かわいいお客さん

かわいいお客さん
家に美憂ちゃんが遊びに来ました。

今の興味はぬいぐるみより携帯電話だそうです。

| | Comments (0)

August 11, 2008

パンダも人気?

パンダも人気?
つい先程ミヤネ屋でオンエアされたオリンピックのこの時期
こんな意外なものが人気!というネタtv

私は東京でオリンピックを家でゆっくり観たい!という方々が
買い求めているという超高級リクライニングチェアchairと、
こんなパンダアイスやパンダパン、パンダ和菓子などを
先日、取材してきましたよkaraoke

リクライニングチェアは、なんと30万前後eye

たか〜〜いっsweat01

でも座り心地は最高でした。眠くなっちゃうくらい気持ちよくってsleepy

涼しくてひろーいリビングで大画面のテレビにリクライニングチェア
なんて、超贅沢ですねdollar

うらやまし〜〜happy02

| | Comments (0)

August 10, 2008

ライブ。行きました。

ライブ。行きました。
種浦さん。
ポーズとっていただいてありがとう
ございますgood
今回もMCが本当に面白かったscissors

これも必聴shine笑えます。

あ、でも、本当はバラードが最高ですhappy01

| | Comments (0)

August 09, 2008

こんなんありました!

こんなんありました!
先日行った、池袋にて。

| | Comments (0)

いよいよ・・・

今日ミヤネ屋で事前取材の模様が
オンエアされた、
オリンピック重量挙げ選手の
三宅宏美ちゃんが明日午前11時から
オリンピックの大舞台に臨みますshine

4年前に取材で出会った宏美ちゃん。
今回も取材することが出来て本当に
本当によかったですheart01

仕事してて、よかった~と思える
出会いの一人ですnote

今日は都内でオリンピックの関連
取材をしてきましたnotes

そのせいもあってか、
いよいよ感が私の中でどんどん
高まってますhappy02

ホントにホントに心から応援してますup

| | Comments (0)

August 07, 2008

花火観賞第二弾!

神宮花火を観ました。。。

でも、観えたのは
ビルの合間の花火の一部分sweat01

ま、普段なかなか会えない仲間と
お酒を飲むのが第一目的ですからcoldsweats01
今回も女子飲みでしたshine華やかで
賑やかで気楽で楽しいっすscissors

いいお酒飲めましたよbeer

| | Comments (0)

August 06, 2008

猫に癒されたくなる日

猫に癒されたくなる日
猫に癒されたくなる日
たまーに、こんな日があったりしますcat

| | Comments (0)

August 04, 2008

汐留にて

朝の取材の後、
私の中のバッタリ遭遇ランキングの3位
くらいには入っている??
延友さんと丁度タイミングが合ったので
ランチrestaurant

ザ・ワイドでご一緒させていただいて
たのですが、ここ最近、局内だけでなく、
なぜこんなところで??みたいな
所でも、ばったり会う会うeye

ゆっくりお話してみると延友さんは
やっぱりテレビで観るとおり、
本当にかわいらしくて、物腰も柔らかで、
超癒し系heart04

ご縁に感謝ですねup

| | Comments (0)

August 03, 2008

シェフのカレー

月島の友人宅にてrestaurant

お祭りで賑わってましたshine
いいですね・・・夏ってsun

屋台のたこ焼きと共にいただいた
シェフのカレーscissors

基本、ジャガイモごろっ!お肉ごろっ!!
と大き目の具で家庭的なのですが、
コクがあるというか、深みがあるというか。

ある有名なシェフさんが作り置いて
くださったものらしいですhappy01

おいしゅうございましたscissors
シェフのカレー
ちなみにその後お家で自分のカレーを
ちょっと食べましたけど、それはそれで
まあまあでしたgood

今度はこのシェフのカレーを意識して
作ってみよっとnotes

| | Comments (0)

新婚さんがいらっしゃいました〜

新婚さんのみどしゃん&あっきーheart04

神様は本当によくぞぴったりお似合いの
二人を引き合わせたものですsmile

カメラを向けたら申し合わせたように
同じ表情goodグーです。
新婚さんがいらっしゃいました〜

| | Comments (0)

August 02, 2008

桃のカクテル

桃のカクテル
おいち〜happy02

桃大好きheart02

でも、甘くてすっきりしてるから
飲みすぎると酔いますsweat01

| | Comments (0)

August 01, 2008

みんなの激励

みんなの激励
オリンピック関連取材第二弾!

ある選手の激励会が選手の地元で
行われるということで行って来ましたよbullettrain

とっても爽やかなイケメンさんでしたshine
熱い女性ファンも沢山!

前回取材した女性選手もそうですが、
オリンピック試合当日までに体の状態を
最高ピークに持っていくべく、調整を

行ってるようで、

間もなく、というこの時期、選手達の
体から漲るパワーは、こんな素人の私でも
インタビューしてて感じるくらいですup

昨日のまりやもそうですけど、何かに
ひたむきに向かっていってる人は
芯が太くて、強い。
だからここまでこれるんですよねflair
みんなの激励
激励の花火、頑張れ!頑張れ~!と
言いながら空にお花を咲かせてましたcute

また、いい取材ができましたscissors
楽しかった~heart01

| | Comments (0)

そして観劇後

そして観劇後
そして観劇後
写真が大きくってすみません・・・。

さて、まりやの舞台『悪い冗談のよし子』を
観に行ってきました。

人の中でちょっと浮いてるような
女の子の役で、
人を笑わすような演技は初めて
だったということですが、

いやいや、ハマってましたheart04

現地でお会いした南部さんも大絶賛!!

しっかりと舞台の経験を自分のものにして
成長してるまりやはすごいなって
思いましたnote

ひたむきにまっすぐ生きてるのが
伝わってきますcatface

私の友達はこういう人が多いので
ホントにそこが私の?自慢なのですよgood

| | Comments (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »