« August 2008 | Main | October 2008 »

September 30, 2008

I LOVE MUSIC♪

I LOVE MUSIC♪
今日は…というか、今日も、なんですがタイミングよく山ちゃんから、
「今原宿〜」ってメールが来たのでお茶してみましたcafe

ぴたっと予定がハマル時とそうでない時ってあるんですよね。

今はそういう時期みたい。いろいろと相談に乗ってもらってますhappy02
ダメ出しされつつ…coldsweats01

さて、今日はまたまた音楽三昧♪

まずサントリーホールでクラシック聴いて、次にまたライブハウスで
音楽聴いてきました!!

ハシゴです。楽しかったです。気持ちいいですcatface幸せ♪

あ、ちなみに写真は本文と全く関係のない、雨の渋谷です。

今さっき、スタバでお茶してる時に撮りました。

しかし、どうでもいいけどこんな夜中なのに混んでますねfull

| | Comments (2)

September 29, 2008

ちょっとだけ…

・・・ちょいと風邪引いてましたwobbly
連続くしゃみで、電車では周りの人も流石に
迷惑顔・・・。

連日不安定な天気でしたもんねsweat01

アリクイちゃんの取材の時に雨が降っていて、
寒気がしたので翌日病院行って
一度持ち直したんですが・・・

もはや、無理は利かない歳みたいですcoldsweats01

あ、でも食欲だけは変わらずdelicious
今日のランチは大好きなオムライスrestaurant

いつかこんなキレイに作ってみたいな~dash
ちょっとだけ…
風邪治ったら作ってみますfoot

| | Comments (2)

September 25, 2008

また、歌ってます

午後、友人ちーちゃんから電話で
『渋谷に集合!!』。

まりやもちーちゃんも夜から用事が
あるので、それまでカラオケに
行こうってなったみたいで・・・sweat01
私も急いで参加karaoke

連日です・・・coldsweats01

昼からGReeeeNでキュンとして、
ものすごく古い歌歌って、
ユーミンの歌まねを皆でして、
鼠先輩のプロモを初めて通しで
見て大笑いし・・・

充実した2時間でしたhappy02

しかし、昼カラkaraokeって激安
ですねeye知らなかった。。。

| | Comments (3)

September 24, 2008

歌ってます

歌ってます
最近仲良しのあやのちゃんと
ゆっこちゃんhappy01

大阪パフォーマンスドールの
お二人。

歌上手いし、かわいいし、いい子だし
楽しい会でしたnote


| | Comments (0)

アリクイ取材→披露宴へ

アリクイ→披露宴へ
飲み仲間、みどしゃんの披露宴ってことで、
行って来ましたheart04

みどしゃん、かわいかったーlovely

この二人はお酒が大好きカップルでしてbar
で、類は友を呼ぶってことで出席者も
飲む飲むbeerbeerbeer

しかも、お色直し入場後はキャンドルサービス
ならぬ、テキーラサービス!!

う~っ!テキーラッ!!

ってsweat01新郎新婦出席者皆で
ショットで一気にsweat02

いやー、盛り上がりましたよ。ノリノリで
会場スタッフの皆さんもきっとびっくり
してたはずですcoldsweats01

でも、あったかい、いい披露宴でしたheart04

・・・まだ今頃も皆でどっかで飲んでること
でしょう。。。

さて、私は今日は朝からまたまた
池袋サンシャインの水族館にて、ミナミコアリクイの
たえちゃんの取材をしてきましたkaraoke

本当に見つかってよかった。日曜日は
朝から閉館までずっとたえちゃん待機して
ましたけど、見つからなかったから、
どっか閉じ込められてはいないか、挟まったりして
痛い思いをしてるんじゃないか、
心配だったんですbearingホントよかった。

| | Comments (1)

September 22, 2008

ソウルなパワー

ソウルなパワー
私の大好きなzoocoことずーちゃんに会いに、
アリクイ取材の後、代々木体育館へrun

何人、何組もの素晴らしいアーティストが
勢ぞろい!!っていう豪華絢爛ライブなんです
けど・・・

で・・・でも・・・

・・・ずーちゃんの出演時間には間に合いません
でしたcryingえーんっsweat01

ゴスペラーズの『LOVE MACHINE』と
『東京スヰート』は聞けましたheart04

やっぱ、生のライブは最高ですshine
まりや夫婦と席が離れていたのでライブの間は
一人だったのですが、お腹一杯楽しめました。

ずーちゃんとJAYEさんはCDで堪能しますlovely

| | Comments (0)

September 21, 2008

行方不明。

行方不明。
心配そうな同室のマーラたち。。。
行方不明。
池袋サンシャイン国際水族館の
ミナミコアリクイのタエちゃんdespair

行方不明で大捜索中ですsweat01

早く出てきてね。皆心配してるよweep

| | Comments (0)

September 19, 2008

福岡へ。。。

事件の取材で出動しましたmovie

子供が事件に巻き込まれるのは
本当に痛ましいです。

早く解決して欲しいです。

| | Comments (0)

September 16, 2008

人ごみを掻き分け・・・

朝は元露鵬、元白露山がロシア大使館に入るところを取材、
そして、その後は小池百合子議員の激励ランチ会の
取材、そして、夜は小池議員の新宿での街頭演説wave

とにかく何処も人が沢山でしたsweat01

| | Comments (0)

September 15, 2008

!!緊急帰国公開記者会見!!

なんだか物々しいタイトルですが・・・

XjapanのYOSHIKIさんがロスから緊急帰国、
そして、記者会見を行うってことで
原宿に取材に行ってきましたdash

40分、懐かしのVTRを見ながら待っていると

かっこいいランボルギーニに乗って
YOSHIKIさん登場car

カウントダウンのライブを行う、という
発表と、プロデュースする健康飲料の
発表と、今後のツアーなどの活動に
ついてファンの前でトークして
くださいましたcatface

「うちのスタッフは緊急、ってつけるのが
好きみたいだけど、2日前からボクは帰って
きてるし、ボクが付けてるタイトルじゃ
ないですから~。」って、

とっても正直で純粋な、少年のような
方だなって1時間弱のトークをじっくり
見させていただいての感想shine

こういう公開記者会見ってなかなかないから、
ファンの皆さんにとっては貴重なものでし
たよねheart04よかったですねhappy01

久々に現場で一緒になった
菊池真由子レポーターnote
Mayutomo

ゆっくり語ってきましたsmile
40分、あったのでwink

| | Comments (0)

September 12, 2008

女子アナ??

女子アナ??
先日取材した天草テレビの女子アナ?
森シノさん(104歳!!eyeheart01

優しい、温かい笑顔で私たちを
迎えてくださいましたshine

インタビューさせていただいてても
手をぎゅっと握ってきてくれて、

そういう状態のまま話を聞き続けるって
他の取材ではないことですが、

ナンか、その手のぬくもりを感じるとともに
気持ちも伝わってきてるのを感じる、

そんな気がしたんですconfident

すごーく幸せなひと時でしたheart04

| | Comments (68)

葉山にて

葉山にて
本日は葉山で取材。

街の皆さん、街の雰囲気、景色・・・

とてもいいところですねshine

天皇皇后両陛下がご静養のため
御用邸に入られるところを
取材してきましたcatface

| | Comments (0)

September 10, 2008

みっちりと取材してきました

みっちりと取材してきました
みっちりと取材してきました
一生のうちで、ここに来る機会なんて
なかったかも・・・こういう仕事してなかったら…
って所には沢山行きましたけど
今回のロケ地もそんな場所airplane

ある島にやって来ました!!

で。ここで出会った人生の先輩たちからは
いろんなことを学んで来ましたheart04

例えば、
「人生、とにかく明るく楽しく健康に!が一番っ!」

…って、なんか一見当たり前で深さが
感じられないかもしれませんが、
私にはこの言葉が心に染みましたshine

これ、ホントなんですよーflair

とにかく思い出すだけで優しい気持ちになれる、
いい取材でしたcatface

あ〜早く詳しく書きたい。。。

| | Comments (1)

September 08, 2008

京都行って、飲みに行って。



京都の城陽市というところの小学校に
金メダリストの北島康介選手が
一日教師をしに来るっていうので
取材に行ってきましたsun

で、その後は後輩美幸ちゃんと
ご飯&飲みbeer

大人な感じで音楽聴いてお酒飲んで
今宵も楽しいひとときでしたnote

| | Comments (949)

September 07, 2008

踊ってはいないです

踊ってはいないです
踊ってはいないです
ロケで行ってきましたshine

中は取材カメラの固定位置まで
進んでいくのも困難なくらい
混んでましたwobbly

ゲストでいらしてた青田さんが、
「最近の若者は大人しすぎる!!
バカになる時がないと!」って
熱く語ってましたnotes

確かに。
我を忘れるくらい陶酔する瞬間って
大事かもしれないconfident

これが明日への生きるパワーに
なるんですよねpunch

ちょっと踊ってくればよかったな・・・
なんてbleah

| | Comments (2)

September 05, 2008

間もなく花嫁

間もなく花嫁
みどしゃんの結婚披露宴をお手伝いするので
打ち合わせに行って来ましたheart01

楽しみです~note

| | Comments (1)

September 03, 2008

女一人で行かれるお店

昨日親友ゆかとの話。

彼女は一人で飲みに行かれるお店が
何軒かあるそうですbar

ナンか、かっこいいじゃないですか~note

私はないな~一人じゃ飲みに行かないよな
って思ってたら!!
思い出しましたheart04

梅が丘の『黒べえ』。。。
三軒茶屋のさっちゃん♂の店。

二軒もありましたscissors

| | Comments (0)

September 02, 2008

横綱・・・

朝青龍の取材で成田へ。

ご自身の思いを全て語ったという
インタビューとモンゴル、日本での
写真がたっぷり詰まった
写真集を発売するってことで

ホントにホントにご機嫌でいらっしゃい
ましたですeye

| | Comments (3)

September 01, 2008

関東でも二時間に…

関東でも二時間に…
ミヤネ屋、9月から関東でも二時間放送
されることになりましたcrown

今までは一時間のみでしたが。

これはロケ終わりでスタッフルームに
行った時に置いてあった
北京のお土産??かな??

よーく見ると、色んなものが描かれて
ますheart04パンダとか、鯉とか
鳥とか
ものすごくかわいいup

なんか、思いがこもっていて、幸先の
よさを感じますheart02これ見てるとcat

どうぞよろしくお願いしますwink

| | Comments (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »