« 京都行って、飲みに行って。 | Main | 葉山にて »

September 10, 2008

みっちりと取材してきました

みっちりと取材してきました
みっちりと取材してきました
一生のうちで、ここに来る機会なんて
なかったかも・・・こういう仕事してなかったら…
って所には沢山行きましたけど
今回のロケ地もそんな場所airplane

ある島にやって来ました!!

で。ここで出会った人生の先輩たちからは
いろんなことを学んで来ましたheart04

例えば、
「人生、とにかく明るく楽しく健康に!が一番っ!」

…って、なんか一見当たり前で深さが
感じられないかもしれませんが、
私にはこの言葉が心に染みましたshine

これ、ホントなんですよーflair

とにかく思い出すだけで優しい気持ちになれる、
いい取材でしたcatface

あ〜早く詳しく書きたい。。。

|

« 京都行って、飲みに行って。 | Main | 葉山にて »

Comments

その言葉が何より何より一番深いと思いますよ。

人生はその言葉に限ると思いますdelicious

ただこれを深いと感じるのは中々できない事だと思います。

さすがです。

Posted by: K.A | September 13, 2008 at 02:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 京都行って、飲みに行って。 | Main | 葉山にて »