« 間もなく花嫁 | Main | 京都行って、飲みに行って。 »

September 07, 2008

踊ってはいないです

踊ってはいないです
踊ってはいないです
ロケで行ってきましたshine

中は取材カメラの固定位置まで
進んでいくのも困難なくらい
混んでましたwobbly

ゲストでいらしてた青田さんが、
「最近の若者は大人しすぎる!!
バカになる時がないと!」って
熱く語ってましたnotes

確かに。
我を忘れるくらい陶酔する瞬間って
大事かもしれないconfident

これが明日への生きるパワーに
なるんですよねpunch

ちょっと踊ってくればよかったな・・・
なんてbleah

|

« 間もなく花嫁 | Main | 京都行って、飲みに行って。 »

Comments

懐かしいでしょうね。
お立ち台は…
同年代として、羨ましいです。

Posted by: ウオッカ愛 | September 07, 2008 at 08:37 PM

ウオッカ愛さま
実際は同世代の方々はぜえぜえ言いながら踊ってましたよsweat01昔の様には踊り続けられないって・・・happy02
ま、どれだけ長く踊れるかより気持ちが大事heart04がんばっていきましょー。

Posted by: もっちー | September 08, 2008 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 間もなく花嫁 | Main | 京都行って、飲みに行って。 »