« 明けました。 | Main | 大雪・・・にはならずに(^^) »

January 07, 2009

一発目の舞台鑑賞・・・

一発目の舞台鑑賞は
お正月はお出かけ三昧で
なんだかんだで終わりました。

そして、本日は2009年一発目の
舞台鑑賞してきましたshine
しのっちと一緒に。

アニキのいるアポロボーイズの
『Bye Bye SUPERSTAR』
@吉祥寺シアターですheart04

タイムマシーンが出てきて
ちょっとSFっぽいお話なのかな?
と思ったのですが、アラフォーの
私にcoldsweats01ぴったりのギャグ
満載で大笑いしちゃったりもして、
夢があってほろりともきて、
もちろん、歌もあって、
いろんな要素たっぷりの
おもちゃ箱みたいな舞台
でしたよscissors

新年の始まりにふさわしい??
満足度の高い舞台でした。

お薦めです。

終演後のアニキとしのっちと
三人でcamera

奥様のまりやの舞台は近々に
見に行く予定ですhappy01

|

« 明けました。 | Main | 大雪・・・にはならずに(^^) »

Comments

[やっと明けましたようでおめでとうございます。
私の今年の目標はもっち~さんと飲みに行く事です。good
もっち~さんの目標は?
今年も元気に頑張って下さい。
飲み過ぎにもご注意を!
よろしくお願いします。happy02

Posted by: 総理 | January 09, 2009 at 06:23 AM

楽しいお正月休暇を
送れたようで
よかったですね。
私は、休みなしの
9連勤という正月でした。今年も、頑張って
いきましょう!

Posted by: リキ | January 09, 2009 at 08:04 PM

総理さん
そんなに飲んでないのですよ。前より飲みに行く機会も飲む量も減りましたscissors目標は、そういえば考えてなかったです。。。

リキさん
とにかくあっという間のお正月でした。リキさんは大変でしたねbearing

Posted by: もっちー | January 10, 2009 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明けました。 | Main | 大雪・・・にはならずに(^^) »