« 待ちましたよ(^^) | Main | とある新年会にて »

January 23, 2009

快挙ですね(^0^)/

快挙ですね(^0^)/
「おくりびと」がアメリカアカデミー賞の
外国語映画賞部門にノミネート!!

ということで、滝田洋二郎監督と
主演の本木雅弘さんが松竹で会見
を開きましたsun

社内も皆さん本当に嬉しそう!
そして、本木さんも滝田監督も
ニコニコhappy01報道陣からは
おめでとうございます!という声が
掛かり、とてもハッピーな雰囲気の
中での会見heart01

いいですね、こういう取材heart04

役者、本木さんが納棺師という職業に
まず興味を抱いたのが、この映画の
ホントのホントのスタートだった
そうなんですshine

その分、ご本人も思い入れがあったので
しょうね、とても丁寧に質問に答えて
くださいましたnotes

関係者の皆様、おめでとうございます!!
2月22日のアカデミー賞授賞式が
楽しみですねっsign03

それまでに映画観よっと。

|

« 待ちましたよ(^^) | Main | とある新年会にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 待ちましたよ(^^) | Main | とある新年会にて »