« 帰社して、待ち受けてたもの | Main | 行列に並んだり・・・ »

January 27, 2009

『ドロウジー・シャペロン』を・・・

・・・観てきましたribbon
まりやから先日誘ってもらって、
観たい、と思っていたし、チケットも
売り切れていたので、
これはチャンスと二つ返事でheart01

藤原紀香さんと木の実ナナさん、
そして皆さん主役級の豪華な
俳優さんたちが沢山出演している
ドロウジー・シャペロン』。
宮本亜門さん演出です。

一番最初に出てくる小堺一機さんの
語りでまず一気に舞台へと引き込まれます。

そこからは、小堺さんと共に、ある部屋で
繰り広げられる華やかなミュージカルを
一緒に楽しむ感じですshine

最初の数分で、もう、「わ!これ楽しい!!
スキなテイストheart04」って思って
しまいましたcatface

ダンスも歌も素晴らしくって、何回合間で
拍手を送ったでしょう。。。もう、拍手せずには
いられない。紀香さんもよかった。あんなに
歌う方なんて・・・失礼ながら存じません
でした。

一年歌のレッスンされたんですってね。
いやー、すごい、の一言です。

そして!とにかく瀬戸カトリーヌさんの
あのキャラがかなりツボでしたflair
舞台での存在感は圧巻ですよscissors

・・・って、ホントに大満足過ぎて
書ききれないですーwobbly
でも観るだけでものすごくハッピーな
楽しい気分になれます。チケットもう
入手困難らしいですが、これから
地方公演もあるので、興味ある方は
要・要・要チェックですよup

私的には・・・
今年は一月から大好きな音楽聴いて、
舞台もミュージカルも観て、エラく
文化的な生活を送っていて、自分でも
いい感触?感じてます。

これからももっともっとハイペースで
ライブやらなんやら(映画もビデオも
沢山みたい~)
行きまくるつもりですhappy01

|

« 帰社して、待ち受けてたもの | Main | 行列に並んだり・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 帰社して、待ち受けてたもの | Main | 行列に並んだり・・・ »