« 各局集まってました | Main | 待ちましたよ(^^) »

January 20, 2009

寒い一日でした

朝から取材でした。
まずは昨日に引き続き華原朋美さんの
取材です。

医師から処方されている薬を
飲みすぎてしまったということですが、
深夜だったし、本当にタクシーの
運転手の方や警察官が保護して
くださってよかったですね。

そして、その後、沢尻エリカさんの
挙式の際に来ていた打ちかけを
見せていただけるということで、
銀座の「らくや」さんへhappy01

白の紋地に金と赤で手刺繍された
鶴が羽ばたいているデザイン。
昭和初期に作られた年代ものです。
そんな昔の物なのに、状態もよく、
新しささえ感じる本当に素敵な
打ちかけでしたheart04

収録時は「わー、いつか着てみたい
ですねっ!」というようなことも言って
閉めたのですが、かるーくカット
されてましたcoldsweats01

ちなみに、和装はレンタルで全部で
50万円ほど。ちょっと高級ですが、
沢尻さん効果で人気がアップする
かもしれませんねsign03

ここ数日は仕事以外はお家で
大人しくしております。風邪ぽいのが
続いていて、ひどくはないのですが、
たまに微熱っぽかったり。
ま、そんな季節ですsweat01

体、大事にしましょうscissors

|

« 各局集まってました | Main | 待ちましたよ(^^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 各局集まってました | Main | 待ちましたよ(^^) »