« 舞台観ましたよ、また。 | Main | 寒い一日でした »

January 19, 2009

各局集まってました

Image171_2

錦糸町駅前にて。

華原朋美さんが大量に薬を飲み、
タクシーに乗っても行き先も
言えない状態だったと。

ミヤネ屋取材で私たちが
レポートや聞き込みしていたら、
次に現場に到着したのが
TBSさん。

え??原山さんだ(元ブロキャス)!!
確か今プロデューサーなのでは?

なぜか現場から中継してましたshine

嬉しくて記念撮影heart04
昔からすごくやさしくしてくださってますnote

|

« 舞台観ましたよ、また。 | Main | 寒い一日でした »

Comments

同じ名の朋美さんということで、気になりますよね。
やっぱり小室氏を引きずっているんですかね?
回復を祈ります。

Posted by: ウオッカ愛 | January 20, 2009 at 06:53 AM

華原朋美さんはたしかに小室氏を引きずってるように見えますね。

いくらなんでもこれだけ年月が立ってるのにまだ引きずってるのはすごいですよね。

Posted by: かず | January 27, 2009 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 舞台観ましたよ、また。 | Main | 寒い一日でした »