« いいお天気の中 | Main | 『ドロウジー・シャペロン』を・・・ »

January 25, 2009

帰社して、待ち受けてたもの

帰社して、待ち受けてたもの
帰社して、待ち受けてたもの
朝青龍が優勝しましたねっ!
スタッフルームにこのような
スイーツが置かれていたので
いただいてきましたheart04

ドルジケーキ、限定品だったそうですbirthday
甘すぎず、上に青いお花なども
置かれていて、味も見た目も
楽しめる、貴重なチーズケーキ
でしたshine

さ、今日は朝早かったので寝よっと。

|

« いいお天気の中 | Main | 『ドロウジー・シャペロン』を・・・ »

Comments

寒い中いつもご苦労様です。
いつももっち~さんの笑顔が私の元気印です。(笑)
ドルジケーキ見た目よりは甘味を抑えて飽きない味との事のようですね!
私も意外と甘党です。
話は変えてもっち~さんにはご迷惑な話かも知れませんが昨年少し紹介させて頂いた二子玉川の後輩の店が何とか一周年できそうです。
三月十五日に飲み会をしますので宜しければ遊びに来て下さい。
お邪魔して申し訳ございませんでした。
無理し過ぎないように頑張って下さい。

Posted by: 総理 | January 29, 2009 at 04:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いいお天気の中 | Main | 『ドロウジー・シャペロン』を・・・ »