« 深夜の誘惑 | Main | にらめっこ… »

June 04, 2010

サプライズにサプライズ??

今日、かわいい友人園山真希絵ちゃんから
ランチのお誘いがあり、六本木ミッドタウンに
行って来ましたrestaurant

「デートしましょうheart04」なんて、
いってくれるので、うきうき行ってみると。

テラスのある、素敵なお店。
ユニオンスクエアshine
NYで人気のお店の姉妹店なんだそうです。
NYで流行ってるお店で女同士食事なんて、
『セックス・アンド・ザ・シティ』みたいじゃないですかっ!

そして、料理の説明をひとしきり聞いて、
メニューを決めて、しばらくすると・・・

山田まりや、登場sweat01
昨日、「用事があるから行かれない」と言っていた
のに、サプライズで登場。

サプライズ・・・?

真希絵ちゃんも、まりやも、「びっくりした~??」
ってきゃっきゃっ盛り上がっていましたが、
私は、もちろん、びっくりしたし、思いもかけずに
まりやが登場して久々で嬉しかったですが、
なんで、サプライズで登場なのか??最後まで
謎のサプライズでしたup

普通で・・・いいのに・・・sweat02

「え?なんでサプライズにしたの??」と
何度か質問しましたが、二人とも特に理由は
なかったみたいです。
私の友人は個性的で面白い人が多いですdash

さて、お料理。
Image815
Image816
Image817
前菜のサラダから始まり、
写真の野菜たっぷりのミネストローネ
スープ。お魚に岩手の豚ソテー、
そして、デザート・・・

どれも美味しくて本当にうっとり。

楽しみながら会話は結構真剣で、
将来やら人生やら。私よりだいぶ若い
二人ですが、色々経験してきた二人
なので、全く歳の差は感じたことは
ありません。

途中、真希絵ちゃんにはどんな男性が
合うのか、ということを語り合ったりも
しましたが(恋愛の話もないとねcatface
終始真面目なお話をして盛り上がりましたscissors

真希絵ちゃん、まりや。
お祝い、ありがとー!!!
100604_144950
100604_144901
まりやの結婚二周年(3月でしたsweat01
もあわせてお祝い。
Dvc00409
女子の集まりはやはり最高ですねsign03
皆、ありがとー。この友情も大事にしなくちゃnotes

|

« 深夜の誘惑 | Main | にらめっこ… »

Comments

いい友達ですね〜!!

Posted by: you | June 05, 2010 at 11:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 深夜の誘惑 | Main | にらめっこ… »