« 戦う方法? | Main | ジューンブライド »

June 03, 2010

くっちゃん

写真を撮り忘れてしまいましたが・・・
今日は大学時代の友人、くっちゃんとランチrestaurant

くっちゃんとは一緒にシアトルに短期留学に行ったり、
そのままロスに遊びに行ったり、ハワイに行ったり、
振り返ると随分と一緒に旅行に行ってます。

当時はちょっとずっこけ癒し系?っていうか、
初対面でも、「くっちゃん、B型でしょ?」って
感じのタイプだったのですが・・・(ごめんsweat01

今はすっかり立派な主婦であり、お母さん。
頭もいいし、行動力があるからな。話聞いてると、
お子様の教育も押し付けすぎず、でもしっかりと。
いいお母さんやってるのがよくわかりましたshine
偉いな、ホント。

久々に会えて、色々話せて本当に楽しかったですnote
先日、渡しそびれたお礼も渡せたしscissors
私もきちんとやることをやらなければdash・・・と
ふんどし締め直しました。
ふんどし、してないけど。

|

« 戦う方法? | Main | ジューンブライド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 戦う方法? | Main | ジューンブライド »