« 野菜を食べよう! | Main | パラグアイ・・・ »

June 24, 2010

サッカー観戦??

サッカー観戦??
私、八時半キックオフと
ずっと勘違いしてましたcoldsweats01

今夜の食事会も観戦しながら
なのかと思ってずっと参加して
おりました。。。

八時半になっても皆が焦らない
ので、携帯テレビ、映るかな?
と一人でチェックしてたの
ですが…

キックオフ、夜中3時半だったのですねsweat01

途中で自分で気づきましたsweat02
皆、あきれてました。

とりあえず、歌って帰りました。
(カラオケがあったので・・・。)

いつかこのうっかり&せっかちな
ボケボケの性格を直したいと
思っています…wobbly

|

« 野菜を食べよう! | Main | パラグアイ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 野菜を食べよう! | Main | パラグアイ・・・ »