« くっちゃん | Main | 深夜の誘惑 »

June 04, 2010

ジューンブライド

6月の週末が近づいてきましたねshine
今月は結婚式に出席する、もしくはご自分の
結婚式をする、という方も沢山いらっしゃるのでは
ないでしょうかねheart04

以前にもブログで書きましたが、
BGMでお薦めのCDcd
先日の自分の披露宴の時ももちろん、
使わせていただきました!!
Image479
DRAMA JAZZ』!!です。

以前、私がブログでお薦めしていたことも
あって、司会をさせていただいた新郎新婦さんが
使ってくださったこともありますnotes
また、偶然にも乾杯の後のご歓談BGMがこの
CDで(歌詞がハッピーなものが選ばれて流れて
ました)、好きな音楽聴きながらかなりいい気分で
お仕事したこともありますheart01

それにしても、この結婚式でのBGMって本当に
皆さん選ぶのに苦労されているみたいですねー。
大事な要素ですよね。わかりますsweat02

メロディは素敵なのに、実は失恋の歌だったり、とか、
難しいんですよねsweat01

悩んで困っている方がもしいらしたら、一度聴いてみて
くださいねgood心地のいいメロディとCHIHIROさんの声とで
会場内が、かっこいい雰囲気に盛り上がると思います。
お決まりになってる定番の曲もいいですが、他の披露宴とは
一味違う感じをご希望でしたら、是非にshine

|

« くっちゃん | Main | 深夜の誘惑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« くっちゃん | Main | 深夜の誘惑 »