« SPECIAL THANKS! | Main | くっちゃん »

June 01, 2010

戦う方法?

かなりの久々。赤坂の太極拳教室へ。
かつての師匠が亡くなって、友人の紹介で
新しい先生に出会ってから二回目。

先月は毎日忙しいわ、体調が悪いわ、
実は本当に本当にしんどかった・・・

太極拳はずっと行きたかったのですが、
なんせそんな状態ですので、行きたくても
行かれず、あっという間に一ヶ月半ほど
経ってしまったのでした。

今日は男性の生徒(小3の子含めて)が
多かったので、最後の一時間くらいは
戦い方?というか襲われたときの対処法、
のようなお話をうかがうことになりました。

頭では理解。でも、練習しないと、です。
少しだけ、強くなった?気分になりました。
これからも心と体を鍛えていきたいと
思いますup

|

« SPECIAL THANKS! | Main | くっちゃん »

Comments

用ちゃん、お久しぶりです。
覚えてないかもしれませんが、津久戸小学校に転校してから、仲良くさせていただいた岩崎です。遠くから、ご活躍を拝見しており、用ちゃんと同級生だった事、私の誇りでした!!
ご結婚されたのですね!おめでとうございます!一言、お祝いが言いたくて思わずメールしてしまいました。花嫁姿、きれいですね!!
おばさんの写真拝見して、変わらないお姿、とっても懐かしです。
これからも、ご活躍を蔭ながらお祈りしています。
末永くお幸せに・・・・。

Posted by: 工藤 教子 | June 02, 2010 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SPECIAL THANKS! | Main | くっちゃん »