« 今日のわんこ | Main | 今更ながら…日本勝ちましたね! »

June 11, 2010

宣言!

昨日は天気予報を観ていて、梅雨に入る
直前の晴れ間なので、お洗濯に最適!

と、言ってたので、お布団やらシーツやら
洗濯したり陽に当てたりしていたのですが・・・
(結構干すの、力が入りますsweat02

あの、夕方の大雨rain昨日食事した
アンリも「お布団、干してきちゃったsweat01」と
言ってましたが。
お天気がちょっと不安定みたいですね、
仕方ないですweep

てなことで、今日はまたお洗濯のし直し。
やや曇り空ですが、なんとか乾いてほしい
ものですgawk

さて、そんなお天気だからなのか、
先週から今週初めにかけて、頭は痛いし、
具合悪いわけではないですが、体調が
優れない、という日々が続きましたsad
(今はだいぶいいです。)

歳??確実に体力がなくなっています・・・

そんな自分に危機感を覚え、来週から
プールとかヨガとか、かつて、かなりハードに
仕事をしつつも、気分転換に通っていたスポーツに
挑戦することに決めましたdash

もう、ここに書いちゃったからには頑張ります。
無理はしませんが、ストレス&体力づくりのために!!

|

« 今日のわんこ | Main | 今更ながら…日本勝ちましたね! »

Comments

自分に厳しいですね。。。
応援しています!!

Posted by: take | June 14, 2010 at 09:09 AM

私もスポーツやろーかな。。。

Posted by: tomo | June 14, 2010 at 09:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のわんこ | Main | 今更ながら…日本勝ちましたね! »