« 今更ながら…日本勝ちましたね! | Main | 秘かに楽しんでたこと »

June 17, 2010

忘れてました…

忘れてました…
カメルーン戦に向けての取材で
載せようと思っていた写真、
忘れていたので今更ながらに
アップします。

この日は、ザ・ワイド時代に
大変お世話になった、カメラマン
さん&スタッフさんに久々に
再会!

「よく、一緒に張り込み取材したり、
急にものすごく遠くに取材に
行くことになったりしたよねー。」

と懐かしい話に花を咲かせ。

写真はそんな皆様のお仕事風景。

暗闇の中、怪しく撮影です。
ちなみに、写真を撮影するときは、
こんな感じで、テカりをなくす
ように撮ります。

わかりにくいかもしれませんが…
せっかく撮ったので記念に?
載せておきまーす!

オール〇ースタッフの皆様、
お疲れ様でしたぁ(^-^)

|

« 今更ながら…日本勝ちましたね! | Main | 秘かに楽しんでたこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今更ながら…日本勝ちましたね! | Main | 秘かに楽しんでたこと »