« 初対面! | Main | 宣言! »

June 10, 2010

今日のわんこ

Image823
プリンちゃんheart04
かなりかわいい女の子ですribbon

友人・アンリの愛する家族です。

なんと、これまでわんこを飼ったことが
なかったというアンリ。

もう、かわいくて仕方ない、という溺愛ぶり
ですhappy01
でも、彼女の話によると、わんこママ様達の
オフ会では、幼稚園に通わせている方
(あるんですってね、わんこの幼稚園・・・)や
色々な方がいらして、とても興味深いらしいです。

さて、アンリはそんなわんこ愛が高じて
このようなお店をはじめたそうですshine
Image824
かわいい、ビーズのリードsign03
他にも、こんなに素敵なリードが。
P1010196
P1010197
コンセプトは、映画『ビバリーヒルズ・チワワ』
に登場するようなセレブわんこのリード、
なんだそうですhappy02

元々かわいいものが大好きなセンスのいい
彼女ですから、(しかも手先も器用!!)
ホント、ぴったりなことを始めたんだな、と
感心しきりでした。

ちなみに彼女のまわりでは、このリードが
ちょっとした話題になっているらしく、すでに
ご存知という方もいるかもしれませんねheart01

お問い合わせ先も載せておきますねscissors
lovelettersmall-free2@lion.ocn.ne.jpです。
『Petit Purin』というお店です。

欲しいupという方は是非に。

さて、私、アンリ&プリンちゃんでわんこ歓迎の
焼肉やさんへ。
Image825
なんと、テラスにはこんなメニューも置いて
あります。

席に付いたと同時に、まずはわんこ用に
お水とクッキーが出されます。

至れりつくせり、ですcatface

プリンちゃんも嬉しそうに歩き回って
ます。

私たちの会話も盛り上がりますgood
女子二人ですから・・・それは色んな話。
次から次へと色んな話題が飛び出しますconfident

とにかく、楽しい時間、です。

・・・夢中になりすぎて、メインのお肉の写真を
全く撮ってませんでしたsweat01

〆のおそばの写真。
Image826
お肉だけではく、一品料理もおうどん、おそばも
あり、しかもサービスも満点です。
桜新町のそば「五大」さんrestaurant
Image827
最後にプリンちゃんが召し上がっていた
ご飯。

小さいプリンちゃんは食べきれないくらいの
十分量でございますdelicious

いやー、新しい世界を見せてもらいました。
とにかく、アンリの作るリードは本当に可愛い
ので、興味がある方は問い合わせてみてください。

私もわんこが買いたくなってきました・・・confident
隣の親戚が飼っていたにゃんこ先生の世話
(ほんの少し)しかしたことないから、無理かなsweat02

|

« 初対面! | Main | 宣言! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初対面! | Main | 宣言! »