« 何度でも嬉しいこと | Main | パラグアイのロハスさん »

June 29, 2010

フルーツの中でも

フルーツは好きで、なるべく
家に欠かさないようにしてます。

バナナ、キウイ、グレープフルーツ…

最近はスイカ、パイナップルも。

中でも結構私の中で上位に
ランクインしてるのが、

この、アメリカンチェリーです。
フルーツの中でも
さくらんぼも大好きですが、

それよりちょっと赤みが強い、
大人っぽい艶があり、

歯ごたえもあって、

人間で例えるなら(例えなくていいけど)

グラマーでセクシーな金髪の
お姉さん、

って感じでしょうか。

先日行った『園山』のスペシャル
デザートでは、なんと!?

双子ちゃんのチェリー様を
出してくださいました!
フルーツの中でも

め、珍しいっ!

というより、初めてみたぁ〜っ!

まきえちゃんは、
「朋美さん、これで双子ちゃんを
産むんじゃないですか?」
って…??

そ、そうなの??

ま、とにかく、
そのような貴重なものを

私のために出してくださった
そのおもてなしの気持ちが
とにかく嬉しかったです。

さて、今日は朝からお出かけ。

今日も一日、穏やかで優しい
気持ちでいられますように(^^)

あ、夜はお家でサッカー観戦です!
流石にこの時は穏やかでは
いられないかも…f^_^;

|

« 何度でも嬉しいこと | Main | パラグアイのロハスさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 何度でも嬉しいこと | Main | パラグアイのロハスさん »