« 宣言! | Main | 忘れてました… »

June 16, 2010

今更ながら…日本勝ちましたね!

日曜日にカメルーン出身の
三味線奏者、ワッシーさんの
取材に行き、ワールドカップ気分が
盛り上がったワタクシ。

月曜日夜は一応テレビの前に
座り、観戦してましたよ。

ちょっとうとうとしながら…
そのため、ゴールの瞬間は
ライブでは見逃してしまう、
という失態…。

その後の振り返り映像でみることに。。

さて
最近は、色々な雑務の合間に、
どたばたしててずっと会えなかった
友達に会ったりしたり、
太極拳に行ったりしてます。

そんな日々です。とにかく
元気にやっております。

|

« 宣言! | Main | 忘れてました… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 宣言! | Main | 忘れてました… »