« 忘れてました… | Main | やっと見つけた… »

June 17, 2010

秘かに楽しんでたこと

皆様・・・ご存知ですか?
『低燃費少女ハイジ』!!

これまで、テレビのCMで、
「続きはWEBで!!」とかって
言われても、観たことなかったの
ですが・・・

こ・・・これは・・・ハマりますup

結構話題になっているので、
何を今更っ!!ふんっ!!って
思われてしまうかもしれませんがsweat02

先月もやることいっぱいストレス
満タンのときに、これを観て、秘かに
癒されてました。

ご存知ない方のために・・・
低燃費少女ハイジ』。
現在、6話まであります。

ホントに、だまされたと思って
観てみてくださいっ!

ちなみにYOUTUBEでも観られます。

声は友近さんと河本さんだけで、
特に河本さんの一人数役!が
すごいです。ユキちゃん、おじいさん、
セバスチャン、やまびこ、クララ・・・
なんて、多才な方なんでしょう。

一番好きなお話はおじいさんが飴を
買う、という第4話です。shine

明日、18日に7話がアップされる予定
なんです。待ちきれませんsweat01

皆様も、疲れたときは是非!!
かなりお薦めですhappy02

|

« 忘れてました… | Main | やっと見つけた… »

Comments

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

Posted by: ここみ | June 18, 2010 at 11:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 忘れてました… | Main | やっと見つけた… »