« パラグアイ・・・ | Main | フルーツの中でも »

June 28, 2010

何度でも嬉しいこと

何度でも嬉しい。
ボス、先輩と、初めてお会いした
横井弘海さん、というスペシャル
メンバーに混ぜていただき、
大好きなまきえちゃんの
お店『園山』へ。

まっきーことまきえちゃんとは
7、8年のお付き合いになるのかな。
気付けばかなり長いですね。

そのまきえちゃんといえば
最近、サプライズ演出をして
私をお祝いしてくれたんですが
(ブログにも書きました)

今回も、また!お祝いしてくれ
ました。

メールでも、当日も、先日の
食事でも、この日も(T_T)
私はテレもあり、「やだ、またぁ?」

…などとかわいくないことを
言ってしまいましたが、

本当に本当に嬉しかったです!

ボス様も憧れの事務所の先輩も
そして、ご縁があって楽しい時間を
ご一緒させていただいた横井さんも

私の周りは真の温かさ、優しさを
持つ、魅力的な人が沢山
います!

そこだけは、自信満々p(^^)q

皆さん、出会えてホントに
よかった!これからもどうぞ
宜しくお願いします。

|

« パラグアイ・・・ | Main | フルーツの中でも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パラグアイ・・・ | Main | フルーツの中でも »