« サッカー観戦?? | Main | 何度でも嬉しいこと »

June 27, 2010

パラグアイ・・・

今日は朝から教会に行き、
打ち合わせ→取材と、あわただしい
一日・・・でも、今日も楽しかったぁheart04

以前にも書きましたが、サッカーsoccer
の対戦国についての取材は、今まで知らなかった
国に触れることが出来るので、とても興味深い
です。

パラグアイ・・・皆さん、どんなものを食べて、どんな
生活をしていて、サッカーへの思いはどんな国なのか、
興味ありませんか??文化とか歴史なども。
にわか勉強ですが、色々調べて、そして実際に
国の方に話を聞く・・・私、こういう取材が楽しくって
仕方ないですconfident

今日出会った方も素敵な方だったので、また、
改めて放送後に、書かせていただきますね。
周りの方々もとても話しやすくていい方々でした。

さて、そんな取材で心をほっこりさせて家に帰ったの
ですが、やはりどたばたしてたので少々疲れがあり、
ぱたん、とリビングで意識が遠くなっていき・・・
気づいたらベッドで汗だらだらになってグーグー
うたた寝してましたsweat01
移動した記憶がないですがsweat02

さ、昼寝(?!)もしたことだし、
明日からも一週間、頑張っていきましょう!!

あ、今日は月がまん丸で
とっても美しかったですよ。よかったら、空を見上げて
見て下さいねーfullmoon
では。

|

« サッカー観戦?? | Main | 何度でも嬉しいこと »

Comments

日本がんばりましたね!

いやぁ感動した!ぶっちゃけ泣きました!

この悔しさをバネに4年後またがんばって欲しいですね!

Posted by: ヴァージンフェース | June 30, 2010 at 05:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サッカー観戦?? | Main | 何度でも嬉しいこと »