« 大学時代の友人 | Main | 野菜を食べよう! »

June 21, 2010

夏至の日


まず、ランチrestaurant

大好きな先輩と待ち合わせ。
アークヒルズ裏の『RANDY』ですshine

私はこちらのチキンとローズマリーのサンドを
いただきました。
結構な量でしたが、美味しかったので、全部
ペロッといただいてしまいました。

美人で心も優しくてキュートなママさんの
先輩とは仕事のことから趣味のことなど
色んなお話をさせていただきました。

今出来ることをあせらず楽しんでやって
行こうと思います。

そして・・・
夕方からは大好きな友達のちょっとした
お手伝いを・・・

はっとするような美しい空でした。

今日もいい一日でした。。。

|

« 大学時代の友人 | Main | 野菜を食べよう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大学時代の友人 | Main | 野菜を食べよう! »