« 歓送迎パーティー | Main | ZOO »

July 25, 2010

連日IKEAへ

連日IKEAへ
土曜日、日曜日と二日間、
IKEAにきました。

連日、無料シャトルバスでf^_^;

家具、これから組み立てるの
かぁ…ふぅー。

今週も忙しくなりそうです(*_*)

写真はバスを待つ間のつかの間の
休憩タイム。ソフトクリームと
共に…。

さて、夕べは我がボスさまと
先日食事をご一緒させて
いただいてから、メル友?(←かなり
図々しい私)となってくださいました
ジャーナリストで世界を飛び回る
横井ひろみさんと三人で

ライブに行きました!

沢山食べて飲んで、最高な
音楽聴いて。

幸せなひと時でした。

引越の段ボールの山のことも
しばし忘れ??

いやー、いい時間を過ごす
ことができました。

連日、かなり動き回ってますが、
疲れが癒されました。

ちなみに今現在は、
テレビも見られるようになり、
ネットもやっとつながり、
料理もできる状態になって
なんとか元の生活…に少し近づい
たかな?という感じです。

朝起きたら、全部片付いてたら…
いいのに………なぁ…

|

« 歓送迎パーティー | Main | ZOO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 歓送迎パーティー | Main | ZOO »