« コンサートへ | Main | 中華三昧・・・ »

July 12, 2010

すっかり、慣れました??

今日、必死で実家近くの環七を走っていると・・・run
結婚式の時にVTRを作ってくださった、元ザ・ワイド
ディレクターのこばさんが、自転車に乗って、
こちらに向かってこられましたbicycle

実は先日も、友人の車に乗って代々木上原を走行中、
自転車に乗っているこばさんに会ったのですsign03

一ヶ月くらいの間に二回もばったり、会ってしまい
ましたー。

だって、いずれの場所も、そんなに頻繁には
行かないところsweat01
よく考えると、ごくごくわずかな確率ですflair

それなのに、今日はなんだかばったり会いすぎて
あんまりびっくりしなくて、(急いでいたのもあるけど)
「あ、どうも~!!」みたいに
さくっとすれ違ってしまいましたcoldsweats01

ご縁があるとはいえ・・・すごいよなー。
すごくないですか??

|

« コンサートへ | Main | 中華三昧・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コンサートへ | Main | 中華三昧・・・ »