« チェンミンさん | Main | 連日IKEAへ »

July 24, 2010

歓送迎パーティー

チェンミンさんコンサートの
上野を後にして、続いては銀座へ。

番組でお世話になっている
方々の異動があり、食事会です。

私はかなり遅れてしまいましたが

少しでも行きたくて!

写真はザ・ワイド時代から長きにわたり
取材現場でお世話になった
平山さんと弟子?の岩崎ADくん。
歓送迎パーティー
師匠への思いが溢れ、涙涙と
なりました。

皆はあまりにほほえましくて
(だって、号泣で嗚咽。)私もくすっと
思わず笑ってしまいましたが、

でもかなり心温まるシーンを
見させていただきましたよ。

ミヤネの東京班にいらした
皆様方はやはり以前からよく
知っている方々なので、

これまでと変わらず、宜しく
お願いいたします(^0^)/

|

« チェンミンさん | Main | 連日IKEAへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チェンミンさん | Main | 連日IKEAへ »