« お稽古の一日 | Main | 夏のお鍋 »

July 15, 2010

ステーキ!

ステーキ!
ザ・ワイドからミヤネ屋まで
17年くらい一緒に仕事をして
いるまみちゃんとは実は数年前から
ご近所さんですhouse

今日はまみちゃんと一緒に
ステーキをたべよう!という
ことになり、BMというステーキ屋へtaurus

二人で別にヤングでなくても
注文できる、ヤングステーキを
平らげ、私はデザートまで
たっぷり、ディナーを楽しみ
ましたrestaurant

まみちゃんは私の食べっぷりを
何だかとても喜んでくれました。

結婚式の披露宴の司会をして
くれた五月、私は本当に体調が
悪ったのですが、はたからみて
かなり弱々しかったみたいで。

「もっちー先輩がご飯たくさん
食べてるの見ると嬉しい!」
って言ってくれましたheart04

ホントに心のあったかいまみちゃん
ですconfident

レポーターって仕種でも言葉じりでも
性格すごーく出てしまう
仕事だと思うのですが、
まみちゃんは何でも楽しそうに
しかも心の優しさがでるレポートを
します。

もちろん体力もいる仕事ですから、
先立つものは肉!!

ってことで・・・happy02

今日は二人して十分、パワーを養えた
んじゃないかなpunch

お肉は元気付けたい時には
いいですね!

さ、怒涛の週末です。
乗りきりまーすsign03

|

« お稽古の一日 | Main | 夏のお鍋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お稽古の一日 | Main | 夏のお鍋 »