« 身体が自然と反応 | Main | 甘い甘い結婚式!! »

July 30, 2010

すっかりルーチャファン!!

渋谷のクアトロにて、
LOOP CHILD』のライブを観て
きましたshine

メンバーの皆様には家に遊びに
来ていただいたり、結婚式でも
それはそれは御世話になりましたし、
今回の引越でももう、一生かけて
恩返ししても足りないほど!!
お手伝いいただきました。

ずっとずっとライブを観たいsign03
願い続けて約3年・・・(←ホントです!)
ついに参戦!させていただきましたーheart04

初体験のルーチャライブでしたが・・・

このメンバーから湧き出すエネルギー!!

観ているだけで心が躍り、すっと
ルーチャワールドに引き込まれていきましたshine

9月8日にテイチクからのメジャーデビュー!という
最高に嬉しい報告の後、がんがん熱い演奏が
繰り広げられ。まりこちゃんもあのちっちゃめの
体からは想像できないくらいのパワー全開で
デビューアルバムの中に収録されている曲を
歌い上げていましたshine

ちょっとぉ・・・かっこよすぎますhappy02

本当に歌も素晴らしく、
私もシロウトながらに「これは売れるぞ!絶対!!」と
確信してしまいましたよgood

大げさではなく、今日のライブを観た人は皆
そう感じたはずですnotes

ずっと応援していきますからねーっ!!
こんなに楽しくわくわくする気持ちにさせてくれて
ありがとうhappy01

さて、ライブ会場から外に出ると、そこに
ザ・ワイド時代からずっと取材現場やスタッフルームで
顔を合わせていて声をかけてくださっている
テイチクのAさんの姿が・・・

ルーチャの皆様と我が家の関係をざっとお話させて
いただいて・・・

すると最後にAさん、
「ルーチャをこれからも、よろしくね~shine」って。

そんな!!こちらこそ「ルーチャをよろしくlovely」という
(図々しいですがsweat01)熱い気持ちでおります。

最後はお互いに
「ルーチャをよろしく!」
「ルーチャをよろしく!」と
言ってからお別れしましたsmile

あっという間の45分。
また、観たいですheart01

早くライブ、やって欲しいですsign03


|

« 身体が自然と反応 | Main | 甘い甘い結婚式!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 身体が自然と反応 | Main | 甘い甘い結婚式!! »