« すっかり、慣れました?? | Main | ご褒美品 »

July 12, 2010

中華三昧・・・

Image851
今日の夕食は中華!!

土曜日におじさんの一周忌があり、
家族や親戚とともに法要のあと、
中華を食べたのに・・・

ちなみに今日お昼も父と三茶の餃子やさんで
たっぷり餃子をいただいたのに・・・

父は私の食べっぷりにちょっと驚いて
ましたがsweat01

写真は、高菜とじゃこのチャーハン、
あんかけそば(少々)、きゅうりとかにの
あえもの、トマトsign03

中華は野菜も摂れるし塩分さえ気をつければ
good!!ですねーcatface

では、いただきまーすheart04

|

« すっかり、慣れました?? | Main | ご褒美品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すっかり、慣れました?? | Main | ご褒美品 »