« プールに行ってみようかと | Main | ドン! »

July 09, 2010

成田にて

市川海老蔵さんと小林麻央さんが、結婚奉告(←この字であってます)
を行う成田山新勝寺に取材に行ってきました。

色々調べてみると、市川宗家と成田山新勝寺の深く
長いご縁がわかり、大変興味深いセレモニーでした。

初代市川団十郎が世継を授かろうと参詣し、願いがかなった
時からのつながりだそうです。
今の海老蔵さんのお父様の団十郎さんが12代目なので、
江戸元禄時代からの300年以上ということになります。

節目節目で海老蔵さんもこちらに来ていたということで、
この度の結婚奉告を行う運びになったようですhappy01

いやー、ホントに江戸元禄絵巻そのもの、美しく豪華で
絢爛なお練行列でしたよshine貴重なものを観ることが
できましたー。
麻央さん、本当にかわいらしいですよ。皆さんの前での
ご挨拶も、キュートな声でいらっしゃいましたcatface
着物姿もよくお似合いで素敵でしたheart04

さて、全てのセレモニーが終わった後、参道に集まった500人程の
皆さんにご紹介された、この方・・・・。あまりにインパクトが強かった
ので、思わず写真を撮ってしまいました。

うなり」くん。

頭がうなぎで、体が成田にちなんで、飛行機、なんだ
そうです・・・sweat01え~??物質的に相反する感じ。
成田にて

主役の二人をくってしまうくらい?の人気者でしたcrown

|

« プールに行ってみようかと | Main | ドン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« プールに行ってみようかと | Main | ドン! »