« パラグアイのロハスさん | Main | 久々の観劇! »

July 01, 2010

インド?っぽい一日

今日は昼までにやらなきゃ
いけない仕事などを家で済ませ、
ヨガへnote

何年か麻布十番や下北沢の
ホットヨガには行っていましたが、
腰を一度痛めてからずーっと
しばらくの間、お休みしてましたbearing

でも最近、体力をつけなくちゃ!
と思うことが多く、(あ、というより
心と体のバランスについて、かな)
太極拳をまず再開、そして
この度、ヨガも再開、したのです。

ホットヨガではないですがspa

呼吸をふかーくしていくと
心が落ち着いておだやかーな
気分になります。

心地のよい疲れ、が残ってくれますcatface

無理のないように定期的に
通えたらいいな、と思います。

さて、ヨガの後はお腹が空いて…
といっても、クリーンになった
体にジャンクなものは入れたくなく
(ホントは好きですが)

銀座の自然派インド料理『ナラタジ』へ。

ほうれん草のカレーとナンを
いただいてきました!

お客さんが私一人だったから、
全く写真が撮れませんでしたがsweat01

ホントに美味しくいただきましたよscissors

さて、これから笹塚に移動して
しのっちの舞台を観に行きます。

舞台、観るの久しぶりで
楽しみです!

いってきまーす。

|

« パラグアイのロハスさん | Main | 久々の観劇! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パラグアイのロハスさん | Main | 久々の観劇! »