« インド?っぽい一日 | Main | またまたお祝い(^o^) »

July 01, 2010

久々の観劇!

仲良しのしのっちが出演中の舞台
『結婚行進曲2010』@笹塚ファクトリー!

観てきましたぁscissors

どたばたホームドラマで、笑えるし、ラストは
家族愛に感動するし、いい気分にさせて
いただきましたspa

ちょうど内容が内容だったので、
自分と重ね合わせて観たりして・・・
色々思い出したり、考えてみたり。

舞台や映画やドラマって本当に面白いし
これからも、音楽同様どんどん観に行きたい
って思ってますshine

4日までやってますnotes

わが友、しのっちは、ちょっとかかあ殿下な
感じの役どころで頑張ってますsmile
おいおい、なんか、リアルしのっちの
将来の姿なんじゃないかい??(なんてねー)
Shinotomo2010701
しのっちの着替え後のTシャツと
私の今日の服が被って、
ペアルック??になってますが・・・happy02

さて、しのっちと挨拶を交わし、すぐに
お家へ帰宅house

お家に美味しいトマトがあるので、パスタを
茹でて・・・ツナとあえて、ツナ&トマトのパスタrestaurant
久々の観劇!
トマト、大好き。

明日はどうやっていただこうかな??ふふふー

|

« インド?っぽい一日 | Main | またまたお祝い(^o^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« インド?っぽい一日 | Main | またまたお祝い(^o^) »