« ハニトー | Main | 15分間に込めた想い »

July 18, 2010

ハッピーライフ(^0^)/

大好きなお二人の人生最大級の
幸せイベントheart04

種浦さんとあやのちゃんの
結婚披露宴sign03

わたくし、誠に僭越ながら、
司会に手を挙げさせていただき
ましたpaper

何でもいいからとにかくお手伝いが
したくて…。

今までやらせていただいている
披露宴とはかなり違う、

お客様はもちろん、本日主役の
新郎新婦までもツッコミまくる、

笑い満載のライブ…じゃなく、
お祝いパーティーになりましたhappy01

ミュージシャン同士(しかも
あやのちゃんは元大阪パフォーマンス
ドールという、バリバリアイドルribbon
の結婚式とは思えない、

腸がよじれるほど笑った、
披露宴でした。

もちろん、クライマックスでは
涙涙涙、のシーンもありcrying

そして、何より新婦あやのちゃんの
ウェディングドレス姿…お姫様みたい。

姿を見る前から絶対に似合うの
わかってましたが、ホントにホントに
かわいかった。

本当に忘れられない披露宴に
なりました!

豪華芸人さんたちのスピーチだけで
なく、あやのちゃんからの
ご両親へのお手紙も感動&笑い
だったし、何よりたねさんの
生プロポーズがきゅんと
しましたlovely

二次会も音楽溢れる豪華パーティー
でしたし。

ここで、私が大変お世話になって
ます、日テレ尼崎さん登場。
Image865
さらに、太極拳仲間の
サンプラザ中野くんさん、高取先生も
登場。

中野くんさんはピアノ伴奏で
あの名曲、『大きな玉ねぎの下で』を
披露してくださいましたnotes

お二人は一日楽しくもお疲れ
だったと思います。

でも、結婚式って、いいもんです。

出席するのはもちろん、司会するのも。

自分の時ももちろんconfidentね。

しばらくこの幸せに余韻で
頑張っていかれます!

たねさん、あやのちゃん、
どうか一生仲良くお幸せにsign03

|

« ハニトー | Main | 15分間に込めた想い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハニトー | Main | 15分間に込めた想い »