« ドン! | Main | すっかり、慣れました?? »

July 10, 2010

コンサートへ

渋谷のオーチャードホールで
行われた、DEEPのシンフォニー
コンサート最終日にお邪魔して
きました!

ミヤネ屋佐々木ディレクターに
声をかけさせていただき…。

最近、コンサートやライブなどの
取材がないもので、行ったことがない
アーティストさんのコンサートって
観る機会がぐっと減っていたんです。

今回は大学時代の同級生で
今エイベックスの偉い人に
なっている友人にお願いして
観る機会を与えていただきました。

メンバーもMCで話してましたが、
ピアノやバイオリンやビオラや
ウッドベースもドラム、ギターも
生で演奏を聴くのは本当に
気持ちがよく、心地いいもの
です。

すごく勢いのあるアーティストさん
です。

陰ながら応援しまーす。

楽しい時間を過ごすことが
出来ました!

|

« ドン! | Main | すっかり、慣れました?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ドン! | Main | すっかり、慣れました?? »