« またまたお祝い(^o^) | Main | お天気(怒) »

July 05, 2010

「勘(カン)」の波

まだ、自分の中で法則を見つけられて
ないのですが・・・

私、みょーにばったり知り合いに会う期間が
あったり、カンが冴えてる時があって。。。
(ちなみに普段はちょっと抜けてますがsweat01
さらに、友人関係だとか、
そことそこがつながりえないと思っていたのに
つながったり、周りも「またぁ?」というくらい
不思議な縁があったり。

しかも続くときって連続で、無い時は全くない!
のです。

で、いつもそんな感じなんですが(だから、慣れました)
先月にひとつ、びっくりな縁が発覚したことが
あって以来、自分でも、「最近ばったりがないなー。」
って思っていたんです。

そしたら・・・今日ありましたscissors

今日は披露宴の司会のお仕事をしていたのですが、
終わったところで、一緒に教会の先生をやっている
女性が向こうからやってきて。

なんと!新婦のお友達ということで、偶然私が担当した
披露宴に出席していたのです。

最後の最後で声をかけてくださったのでしたup

この広い東京には
ホテルだって、沢山あるし、その中で披露宴も何件も
あるのに。

いやー、すごいわずかな確率だよなーと
感心感心heart04

今日も楽しいサプライズでしたshine次は誰にどこで
会うかな~happy01

|

« またまたお祝い(^o^) | Main | お天気(怒) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またまたお祝い(^o^) | Main | お天気(怒) »