« やっと朝食も | Main | ネットがつながらず… »

July 28, 2010

お預けだわん

お預けだわん
まりやと六本木『つるとんたん』にて、
おうどんをいただきましたheart04

しかし・・・
大きい、ですsweat01
何度か来てますが、毎回、
「うわっ!でかっ!!」と
声を上げてしまいます。

でも、きっと器が大きいのですよね??
量は普通?ですよね?

ぺろっとひと玉、いけちゃいましたしheart04
てんぷらうどんは大変おいしゅうございました。

えさをもらって、待て、と言われているわんこの
ような写真になってしまいましたsweat01

ちなみに
まりやが『引越し祝いpresent』ということで
ご馳走してくれましたよscissors

ありがとうcrying
その気持ちに感謝。

お店では個室に通していただいて、セレブなおうどんを
味わいました。

そして、ディナーの後は・・・
『アルフィー』にて、ライブnote

ライブハウスのあの雰囲気で聴く
音楽はたまんないですshine

最高に心地がよく・・・元々どんなジャンルの
音楽も、(舞台もね)観に行くことが
自分のパワーの源でしたが、今日も
楽しく音楽に酔いしれてきました。

いつもながら、夢の中にいるような、
気持ちのいい、時間。
エネルギーチャージ完了scissors

普段、あんまりライブに行かないよって方も
是非足を運んでみていただきたいですconfident

さ、これからも時間が許す限り、ガンガン
観に行きたいと思ってますが。。。

9月は、まりや&アニキ(まりやの旦那さま)
の舞台にお邪魔する予定ですっup

まず、まりやは9月の1日から5日まで
公演される舞台『ぺてんばなし』に出演しますheart01

詳細はこちら

キャストを観ただけでも絶対はずせない舞台であることが
わかります!!楽しそ~shine
今から本当に期待満々。真夏の稽古は大変そうですが、
自分の体への気遣いはいつも「プロ意識が高いよな」と
感心させられるまりやのことですから、きっと健康に乗り越えるでしょう。

そして、なんと同じ時期、同じ下北沢にて、アニキも舞台に出演happy02

この公演の詳細はこちら

壱組印プリゼンツ『劇、ということ』(8月27日~9月5日@下北沢ザ・スズナリ)

どんな、スケジュールで行こうかしら??
こちらも本当に楽しみです。

アニキの声はauのCM(土屋アンナさんが歌って踊っているあれです)や
車のCMで聞いてるし、姿も子供店長の清四郎くんと親子役でCMにも出て、
ドラマなどでもよく観ているのですが、舞台を観に行くのは久しぶりですsign03

どうぞ、よろしくnotes

さ、これからお出かけです。
連日昼間はダンボールと格闘してますがdash今日も楽しい異空間に
しばし逃げ込んできまーすheart04

|

« やっと朝食も | Main | ネットがつながらず… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっと朝食も | Main | ネットがつながらず… »