« 成田にて | Main | コンサートへ »

July 10, 2010

ドン!

昨日は、ドンの生中継レポートを
させていただきました。

年に一回くらい、出演させて
いただいてますo(^-^)o

ヒデさんのツッコミにビビり、
加えて金曜日レギュラーとして
草野さんがいらっしゃったので
私の緊張はマックスでしたが。

馬場アナウンサーはかつて
街でばったり、よくしていた
ので、お久しぶりにカメラ越しに
お会いできて嬉しかったです。

皆様温かく、私事のお祝いまで
コメントしてくださり、恐縮しかり、
でした。

海老蔵さん麻央さんの成田山への
結婚報告は、市川宗家との深い
繋がりなど、実に興味深いセレモニーで
わかりやすく、へぇーと思えるような
情報をお伝えしたいと下調べを
したつもりでしたが、いかがでしたでしょうか。

さて…私が足を向けては寝られない、
という存在の草野さん。

ザ・ワイド終了後は
年に一、二回しかお目にかかる機会が
ありませんが、私の中では、
15年、叱咤激励くださり、
アドバイスも的確にくださる、
無二の師匠(勝手にすみません)です。

今改めて振り返ると、
草野さんに『いいレポートでしたね』と
言っていただけるように、と
いつも試行錯誤しながら精進
してきました。

そんなこと思いながら、これからも
いい取材、いいレポートをしようと
決意を新たにしました!

では、皆様、よい週末を。

|

« 成田にて | Main | コンサートへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 成田にて | Main | コンサートへ »