« ミヤネ屋 | Main | ほんのちょっとだけ… »

August 13, 2010

夜はコラーゲンを摂取

いろは@大阪restaurant

女子会メンバーの小金沢さんに
連れてきていただきましたshine

一人一個、というコラーゲンボールを
お鍋に入れていただいてheart04

何だかすごく嬉しくって、二人でニコニコhappy01
してしまいました。

お鍋だけでお腹大満足!!
お野菜たっぷり摂取できましたnotes

楽しいひと時でしたheart04

そして、私は・・・大阪を後にして、
京都へnote

昨日、今日、と連日音楽三昧ですhappy02
ライブに行くと、お腹もポコポコ動きますcherry

|

« ミヤネ屋 | Main | ほんのちょっとだけ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミヤネ屋 | Main | ほんのちょっとだけ… »