« 北欧では | Main | もっちー »

August 26, 2010

近所でランチ

赤ちゃん連れになったら
なかなか行かれないだろう、
お洒落な感じの近所のイタリアンへ
ランチを食べに行ってみましたrestaurant

パスタランチは前菜、パスタ、
デザート、飲み物がついて
1200円sign03
近所でランチ
デザートのチェリータルトは
バニラ風味のシロップが
かけてあって、
幸せ~な気分になりましたshine

近所に安くて美味しいお店が
溢れている新しい街では
結構高級なお値段。。。

でも、本当に美味しかったですshine
また、来たいな。

食事中にお店の方が、私の
お腹に気づき・・・(もう、座っていても
気づかれるくらいになってるんですねsweat01

お店を出るときに、
「うちは子連れオッケーなんで、また、
いつでもいらしてくださいっ!!」と
優しく声をかけてくださってnotes

とても嬉しかったのですが、
「赤ちゃん産まれたらなかなか来れなく
なるから・・・」という妊娠中の
言い訳??が効かなくなってしまう~coldsweats01

なんてねhappy02

|

« 北欧では | Main | もっちー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 北欧では | Main | もっちー »