« お邪魔しました! | Main | お買い得! »

August 19, 2010

結構ハードです

スイミングに行ってきますsign03

マタニティ、というと、

「じゃ、水の中歩いたり?」

と聞かれたりしますが、

いえいえ、そんな甘くないですcoldsweats01
(前にも書きましたよね。)

行くときも、よしっ!rock

気合いを入れなければ
元々スポーツはちょっと苦手…の
わたくしは、ついサボってしまい
そうになりますbearing

しっかり、泳ぎますからね。
でも、これだけ泳いでいれば、
きっと体力もしっかり付くし、
肺も強くなって呼吸をしっかり
行うことができると思います!

ではっ。行ってきますっgood

|

« お邪魔しました! | Main | お買い得! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お邪魔しました! | Main | お買い得! »