« 記事にしていただいて・・・ | Main | プール日和 »

August 05, 2010

ずーちゃんちにて

今日は大好きなずーちゃんことZOOCOのお宅に
遊びに行ってきましたheart04

四月に誕生したかわいいベビ子たんに
会いに…

産まれて間もなく伺った時は、微笑むくらい
だったべビ子たんですが、
今日は満面の笑みで迎えてくれてhappy01

か、かわいーshineハートを射抜かれてしまい
ましたhappy02sagittarius

そして、
先輩ママちゃんのずーちゃんからプレゼントpresent
ずーちゃんちにて

ずーちゃんが御世話になっている助産師さんが
開発されたというハーブティーですnotes

AMOMA』の妊娠中のママのためのマタニティ
ブレンドですって。

もちろん、ノンカフェインです。

明日、いただいてみますcatface

他にもいろいろとアドバイスをいただいて、
本当にこんなに身近に同学年(になる)子を持つ
ママさんがいて、ありがたいですup

頼りにしてます!!

では。

|

« 記事にしていただいて・・・ | Main | プール日和 »

Comments

ともみ、元気?りょうだよ。今頃、はじめてブログみて、コメントしてるよ。順調そうでなにより。とにかく無理はしないで。
また近々会おうね~。

Posted by: りょう | August 05, 2010 at 07:37 AM

助産師さんが開発されたというハーブティー、興味しんしん!
「AMOMA」をクリックしてもそのサイトにいけないのですが、リンク切れ!?

Posted by: MAMA | August 06, 2010 at 10:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 記事にしていただいて・・・ | Main | プール日和 »