« ☆ランチ&ディナー☆ | Main | 連日六本木ヒルズへ »

August 23, 2010

スタバ@渋谷

大好物の抹茶クリームフラペチーノを
飲みに、渋谷のTSUTAYAのところにある
スタバへ。

ちなみに先日、売り切れだったCD、
まだ置いてありませんでしたっ。

むむーっ(怒)

さて、今朝の健診。
順調でしたっ。よく動いて
いるし。ただ赤ちゃんの体重は
平均より重いくらいらしく…

あと日数にしたら二ヶ月半ほどで
御対面!の予定ですが、
(もうすぐだなぁ(^-^;)
私が産まれた時のようにものすごく
大きくなってたら、どうしよう?
(ちなみに3700グラム!でかっ。)

|

« ☆ランチ&ディナー☆ | Main | 連日六本木ヒルズへ »

Comments

初めてコメントします。
少し前のブログなのでコメント届くかわかりませんが。。。

赤ちゃんの大きさですが、お母さんの方の体質を引き継ぐらしいので、だいたいお母さんと同じ位で産まれてくると昨年出産した病院で言われました。でも産んでみたら自分の産まれた体重より重かったですが。。

実は用瀬先輩には中高でお世話になりました。
一年後輩です。
今日たまたまブログを発見しました。
ご結婚とご懐妊はニュースで知っていたのですが、おめでとうございます!
私も昨年11月に出産しました。
子育て大変なこともありますが、楽しいですよ!

暑くて大変だと思いますが、体調崩されないようご自愛ください、後期は貧血になりやすいので。元気な赤ちゃん産んで下さいね。
それでは。

Posted by: panko | August 27, 2010 at 12:37 AM

pankoさん
こんにちは!!
コメントどうもありがとう!!

先日やはり中高の一つ下で今スゥエーデンに
お住まいの方からもコメントいただきましたよ。
嬉しい限りです。

pankoさんは一年、先輩ママさんなんですね。赤ちゃんの体重のこと、参考になりました!ありがとう。ちょっと心配になりましたが・・・。ま、頑張って産みます。楽しみに。

Posted by: もっちー | August 27, 2010 at 10:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ☆ランチ&ディナー☆ | Main | 連日六本木ヒルズへ »