« ほっ! | Main | おっちょこちょい(*_*) »

August 09, 2010

病院後の(遅めの)ランチっ!

私が通っている病院の近くに住む
あんりとプリンちゃんとランチrestaurant
病院後の(遅めの)ランチっ!プリンちゃんと私。
病院後の(遅めの)ランチっ!
タコライス、いただきました。
ご飯が山盛りでしたが、全てぺろっと
たいらげて、しかも、デザートまで
しっかりいただきましたcoldsweats01

体重管理って言ってる先から、
私ったら・・・sweat01

ちなみに、あんりはわんこのリードを
(超かわいいっshine)作って販売して
ます。

前にもこのブログで紹介させていただきました
が・・・

あんりのブログ

興味がある方は是非、観てみてくださいねheart04

わんこ、私も飼いたいなーと思ってます。いつか。
子供の情操教育にもよろしいかとshine

どうなんでしょうかねー??

|

« ほっ! | Main | おっちょこちょい(*_*) »

Comments

わぁ〜
アップ早い さすが!
楽しかったね。
また近々ランチろうね(^o^)

Posted by: プリンまま | August 09, 2010 at 07:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ほっ! | Main | おっちょこちょい(*_*) »